• ベストアンサー

ブギウギ

こんにちは。 ひとつ前の朝ドラ『ブギウギ』は 笠置シヅ子さんがモデルで、淡谷のり子さんモデルも出ていました。 笠置シヅ子さんよりも、淡谷のり子さんの方が知名度が高いのではないかと思うのですが 何故、淡谷のり子さんが主役にはならなかったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

淡谷のり子さんはブルースの女王なので、朝から暗い音楽より、笠置シヅ子さんの明るいブギの方が良かったのではないでしょうか。、

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 爽やかな朝にココロウキウキワクワク~ ですよね。 淡谷さんは、どんな人生だったのでしょうね(^^)