• ベストアンサー

今日のものまね歌合戦で・・・

今日のものまね歌合戦でコロッケが淡谷のり子をやっていましたが、 そのパートナーでピンク色のスーツを着た司会者みたいなのをやっていた方は誰なんでしょうか?

noname#179016
noname#179016

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.1

「藤沢かずよし」さんだと思います。 昔(20年くらい前?)、よく若者向けのお笑い番組で見たことがあったのですが、いつの間にかコロッケのパートナーになっていたので、びっくりしました。

関連するQ&A

  • 誰でもモノマネできる有名人

    田中角栄、淡谷のり子、森進一は、誰でも簡単に物真似できるとされていますが、 他の有名人の例を挙げてください。

  • ものまね紅白歌合戦

    今日放送された『ものまね紅白歌合戦』で番組の途中と最後にそっくりさんの出場者募集の内容が出ていたのですが、アドレスを忘れてしまいました。どなたか御存知の方いましたら、教えて下さーい!お願いします。

  • コロッケ(ものまね)の早回しものまね

    最近、ものまね芸人のコロッケさんが「早回しものまね」というのをやっていますが、あれって本当に歌っているんですか??本当に歌っているとしたらすごいと思います。 でもこの前番組で見たときは、どう見ても歌と口があっていませんでした。もし録音なのだとしたら詐欺にはなりませんか?

  • 白紅歌合戦

    5日に放送された大ブラックバラエティの「白紅歌合戦ごっこ」で鶴瓶師匠のものまねをしていたのは誰なんでしょう?

  • 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 高橋真麻が歌った曲

    題のとうり今年爆笑そっくりものまね紅白歌合戦で高橋真麻さんが 歌った曲を教えてください。 また、よろしければ去年歌った歌も教えていただければ 光栄です。

  • ものまね紅白歌合戦のSE?

    本日、フジテレビで放送されていた「ものまね紅白歌合戦」の、ものまね紹介の時にかかっていた曲名がわかりません。トランペットの音で、感じとしてはとても陽気、ラストは「デ、デーンデーンデーンデ」を数回繰り返し、「デンッ!」って終わる曲です。結構バラエティ番組で使われるような曲です。詳細が乏しいですが、おわかりになる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 今日のうたばん

    今日のうたばんでイントロクイズの司会をしていた アナウンサーはなんていう名前の方ですか?

  • 忘れられない唄❗

    こんにちは 忘れられない唄は多いのです 先日も箱崎信一郎の「熱海の夜」、ウッときて 斎条史朗の「夜の銀狐」、 URL の貼りかたを知りませんので 唄わせていただきます 「さびしくないかい うわべの恋は~🎵  こころを隠して 踊っていても~🎵」 皆さんに忘れられない唄はありますか? 私はブルースも大好きなのです ついでですから 淡谷のり子の「別れのブルース」、 「窓をあければ~港が見える~🎵  メリケン波止場の~灯が見える~🎵」、 最近は「和歌山ブルース」が胸にこたえて・・・ 忘れられない唄はありますか?

  • 「ものまね紅白歌合戦」のマイケルジャクソンの映像で流れてた曲

    フジテレビの「ものまね紅白歌合戦」で、先ほどマイケルジャクソンのものまねをする前に本人映像が流れたのですが、そのBGMで使用されていた曲名が知りたいです。 どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。

  • 選手のものまね?

    卓球王国に「上達する人は他の選手のものまねが上手だ」と書いてありました 逆に、他の選手のプレーをまったく気にしない人達はあまり上達しないそうです 確かに、私はいつも上手な選手のプレーやフォームをまねしています ティモ・ボルの構えとか、徐孝元のサーブだとか、樊振東の台上BDだったり、沢山まねします(笑) 最近は加藤美優の「ミユータ」をよくまねしています ものまねは上手くならないと出来ませんのでやっぱり上達につながると思います コロッケも実は歌がめちゃくちゃ上手だからものまねが出来るのです 皆さんは何かものまねしますか?

専門家に質問してみよう