• ベストアンサー

今日のものまね歌合戦で・・・

今日のものまね歌合戦でコロッケが淡谷のり子をやっていましたが、 そのパートナーでピンク色のスーツを着た司会者みたいなのをやっていた方は誰なんでしょうか?

noname#179016
noname#179016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.1

「藤沢かずよし」さんだと思います。 昔(20年くらい前?)、よく若者向けのお笑い番組で見たことがあったのですが、いつの間にかコロッケのパートナーになっていたので、びっくりしました。