• ベストアンサー

「ものまね紅白歌合戦」のマイケルジャクソンの映像で流れてた曲

フジテレビの「ものまね紅白歌合戦」で、先ほどマイケルジャクソンのものまねをする前に本人映像が流れたのですが、そのBGMで使用されていた曲名が知りたいです。 どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156299
noname#156299
回答No.1

オルフのカルミナ・ブラーナではありませんか?

natsu82
質問者

お礼

調べたところそのとおりでした! お早い回答ありがとうございましたっ。