• ベストアンサー

淡谷のり子さんのCM肌が綺麗になる?

随分前テレビCMなどで金メッキ処理をしたローラーをなでる?と肌が綺麗になるみたいなものありましたが、あれの効果がまったくないというような感じのことが書いたHPなどはないでしょうか? 淡谷のり子さんがCMしていたよう気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

ゲルマニウムローラーですね。 ころころするとマッサージ効果はあるように思いますけど、美容器具というほどのもんじゃないですよね。

参考URL:
http://user.jpcanada.com/cgi-bin/bbs/r.cgi?id=junji&cnumber=157&range=1