• 受付中

報酬付き

どう思われてる?

男性の方に聞きます。 今日学校で好きな人の手が自分の胸にあたりました。相手を不快にさせてしまったでしょうか? アドバイスお願いします🙇

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14953)
回答No.1

男性じゃ無いですが、わざとじゃないなら、普通にしてたらいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 先生が好きですが

    好きな人がいます。 去年から相手は私の気持ちをしっています。 学校でなかなか会えないのですが 話す機会があれば少し話す関係です。 よく目があいますが、最近は周りに気をつかって見つめないようにしています。 今日、こちらを向いていて、窓から手を振った のに、なにもかえしてもらえませんでした。 前も私が学校留学で出発するときに見送りに来 てくれたのですが、そのときも手をふりかえし てくれませんでした。 かと思えば振りかえしてくれた時もあります。 なぜなんでしょうρ(・・、) 気づいていなかったのでしょうか? それと、相手を遠くから見るのは気持ち悪いで しょうか…。 相手は不快になったりしている可能性はありま すかね?

  • 殴る癖をなおしたいです

    女子学生です 小学生のとき殴り合いをしても笑いあえる幼馴染(男子)がいましたがその幼馴染に告白されてから男性があまり信じられなくなり男性にからかわれたりするといつも殴ってしまいます 自分では軽くやってるつもりなのですが手加減ができてないみたいでいつもそれで嫌われてしまいます 先日友人の友人を紹介してもらったとき つい手が出てしまって相手を不快に思わせてしまいました すぐに謝りましたがもちろん友人も殴ってしまった相手もいいようには思ってないと思います できれば殴る癖をなおし友人たちと仲良くなりたいと思っています どうかアドバイスよろしくおねがいします

  • 谷間をあらわにした女性

    今日、街中を歩いていたら、谷間を3分の2くらい見せながら歩いている若い女性をみました。  私も小さな胸ではないし、気持ちはふっくらした胸で嬉しいけれど、 その女性の姿を見てちょっと恥ずかしくなって目をそらしました。 その女性は彼氏と手を繋いでいたけれど、 私は「恥ずかしくないのかしら」とか「ご自分の胸を自慢したいのかしら」とか思ってしまいました。  私は胸は小さい方ではないけれど、外国人のように堂々と(?)はできないです。 彼女は、自分の胸を自慢したいのでしょうか。 また、彼氏はやっぱり嬉しいのでしょうか。  どうでもいいことかもしれないけれど、ちょっと気になりました。 (特に)男性の方はどう思われますか。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • この様なしぐさについて

    前から気になっているのですが・・・どなたか詳しい方が いらしたら教えて下さい。 まだ恋愛関係でない男性とご飯(デートも含む)や お話をしていて気になるのですが、男性が自分の 胸の辺りを押えたり触ったりするしぐさをよくしていて 単なるクセ?かなと思っていたんですがその一人の 男性だけなくわりとよくみかけるんですよ・・・ 心理学のしぐさの本など見てみた のですが乗っていないのでどなたか知っていたら 教えて下さい。よろしくお願いします。 ちょっと相手の方が不快なのかしら?と 不安で気になります。どうぞよろしくお願い致します

  • 私脱ぐとダメなんです

    自分でこんなことをいうのは、図々しいのですが、私は正直モデルのようなタイプです。 自分で自分のことをこのように書くと不快に感じられる方もいるかもしれませんが、正確にご意見をいただければと思い書かせていただきました。自分のこと過大評価しすぎなんでは?というように感じる方もいらっしゃると思いますが、そういう方はもしこういう人だったらで構いませんので。不快に感じた方は申し訳ありません。 背が高く、細く、スタイルがよく、顔も小さくて美人だと言われます。実際モデルのスカウトは今までとてもたくさんされてきましたが、モデルはしていません。 男性からは近寄りがたいと見られるとのことです。声を掛けてもよっぽどの男でないと相手にされないと思うと言われます。 しかし、実際は私は男性経験がほとんどありません。 というのも、私本当はとてもスタイルが悪いのです。。。 胸が全く無く左右の大きさや形もすごく違います。普段はブラジャーをして服を着ているので、大きい方では無いのはわかるにしてもここまでないとは思わないと思います。 小さいのではなく全くないと言った方がいいと思います。 上半身と下半身のバランスも悪く、本当は全くスタイルがよくありません。自分の欠点をカバーできる服を女性はだいたいわかっていると思いますが、私もそういう服をよく知っていて、着ると背が高いせいもあり、普通の人以上にスタイルがよく見えます。 モデルのスカウトをたくさんされてきましたが全て断ったのも、自分が本当はスタイルが悪いことがよくわかっているからというのもあります。 男性もモデルのようなタイプが好きな人と、そうではない人がいるとは思いますが、自分からアプローチするにしろ、相手からアプローチをされるにしろ、私に好意を抱いてくれる方は前者が多いと思います。 普通でも脱いだら絶対がっかりするような体型なのに、正直服を着ている時点で余計にハードルがあがってしまっている気がします。相手のがっかりすることを考えるとなかなか踏み出せません。 やっぱり胸が全くないのはがっかりしますよね?しかもすごいスタイルのいい子と付き合ったと思ったのに本当はすごくスタイルが悪かったら。。。そのくらいで嫌になってしまう男なら付き合いたくない!と思うのですが、嫌になるかならないかその時までわからないし、その時の反応が怖くて。。 私自身長く一緒に友達とか身近な人として過ごしているうちに、徐々に人を好きになっていくタイプなので、会ったばかりで、この人私の見た目が好きなんだろうなと思う人はアプローチされても、あまり好きにならないのですが、自分の中身にきちんと惹かれてくれている相手であれば、こんな体を見せても大丈夫ですか?それともやっぱり引きますか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • 相手の気持ち(恋愛)

     飲み会がきっかけで知り合った男性がいます。その男性とは何回か二人でお食事をしたり、出かけていますが、一緒にいるととても楽しいし、やさしく紳士的だなと思います。できたらお付き合いをしたいと思っています。一方、相手の方も誘ってくださるのだから、少しは期待よいのかしら、思います。  しかし何回か会っているのに、手をつないだり、そういうアプローチが一切ないのです。私は胸が大きいので、そこが唯一の?PRポイントなのです。相手の男性は、初めてあったとき、僕は胸が大きい女性が好きで、失礼ながら、あなたの胸に目がいってしまいました、のようなことも冗談ぽくおっしゃっていました。 また、どちらかというと女性を追いかけるほうが好きなMだ、などともおっしゃっていたので、こちらからは あまり積極的なPRはしないほうがよいのかしら、などと考えてしまって、このままずるずるお友達状態が続くことに懸念しております。今一歩進んだ関係になるために、どういったアクションをしていけばよいのでしょか?アドバイスいただけたら、と思います。おそらく相手の男性には今のところ彼女はいないようです。

  • 断れない

    友達だと思っていた人と初めて遊びに行った時及び学校で胸を直接触られたり吸われたり男性器をこすりつけられたり舐めることを要求されたりしました。 その時断ればよかったのに、その人を見るとそれまでに何かされたわけでもないのに怖くなって、逃げたいという意思に反してただ相手の言うことにうなずくことしかできなくなります。 自分の魂が抜けてしまって形だけの自分がその場にいる感じです。 今はひたすら相手を避けていますが、今後同じように頭が真っ白になった時はどうすれば逃げられますか?

  • 男性は好きでもない人と手を繋ぎますか?

    私が悩んでいるのは好きでもない人と手は繋ぐか繋がないかと言うことです。 相手から「手、繋ごうよ」って言われたんですけど相手のことは別に好きでもないし、ただの友達としか思ってないんです。 素直に相手に「友達としか思ってないから繋げない。好きでもない人とは手は繋がないと思いますよ」って言ったんですけど、相手からは「別に好きでもない人と手を繋ぐのはおかしくない」って言われました。 私としては、まだ男性と手を繋いだことがないので繋ぐなら好きな人と繋ぎたいと思ってるんですけど…。 自分でもどうしたらいいか分からなくなっていて…。 男性は好きでもない人と手は繋げるんですか? 女性にも質問なんですけど…。 男性から軽い気持ちで手を繋がれたらどう思いますか? 回答してくれる方よろしくお願いします。

  • NHK職員のせくはら

    さきほど、50代のNHK職員がセクハラを理由に処分されたというニュースを見ました。内容は先月の送別会で酔った勢いで女性の手や腕を握ったという理由でしたが、例えば、女性の胸や陰部などであればわかるのですが、なぜ手や腕でと思ってしまいます。もちろん、自分が好意を持つ男性以外から触れられたというだけで、不快に思うという女性も多いと思うので、嫌悪感から訴えたのかもしれませんが、要はセクハラというのは、好意を抱いているわけでもない男性に触れられて、嫌悪感を抱けばセクハラということなのでしょうか。 でも、女性でも飲み会などの流れで、男性の腕によりかかったり、胸に自信のある人などは男性の背中に豊かな胸を押し付けるような人もいます。まあ、こっそりとうれしい気持ちもするのも事実ですが、あまり好意もない人からされたとしても、ちょっと嫌な気がするくらいでセクハラなどで訴えるような男性はまずいないと思います。 NHKの件を見ると、女性側が少しセクハラに過敏な気がするのですが、いかがでしょうか。

質問する