• 受付中

報酬付き

銭湯の脱衣所のトイレについて

先日ホテルに泊まったとき銭湯の脱衣所のトイレを使ったのですが、服をきたまま使うのか分からず結局パンツだけはいて利用したのですが、変だったのでしょうか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.3

変じゃないです。 脱衣室なら、服着たまま~裸、いずれでもOK

• y0702797
回答No.2

浴場にはトイレを設置するように厚生労働省が推奨していますので、どこの浴場にも設置されてあります。 お風呂内で用を足されないように、裸のままで行けるために設置されているものと考えてよいです。

• fu5050
回答No.1

ホテルの銭湯?(大)浴場ですかね? 脱衣所なら、どっちでも良いでしょう。 これから脱ぐ人も途中の人も脱いだ人もいます。但し、風呂から上がったら、よく拭いて水分は落とすこと

ベストアンサー獲得でポイントゲット!