• ベストアンサー

パンティーライナーを脱衣所で付けてたら引きますか?

女性に質問ですが お風呂屋さんや銭湯から上がって、 服を着る時に、 パンティーライナーを脱衣所で付けてたら引きますか? いちいちトイレに入って付けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192533
noname#192533
回答No.4

同性でも引きますね(^_^;) 私なら施設に行く前に、新しいものを予め下着に貼り付けておきますが。 そうすれば、いちいちトイレに入る必要は無くなると思うのですが・・・。

NMNMONHRJE
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代の男性です。 迷っているのなら、無難な所を選びましょう!                    NIKAIDOH

NMNMONHRJE
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

気色悪いです 人の目につかない場所で 取り付けましょう

NMNMONHRJE
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru1545
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

見て気持ち良いものではないかも。 私ならトイレで付けますね。

NMNMONHRJE
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • パンティーライナー

    えっちの際、彼女のパンティーを脱がした時、パンティーライナーが貼ってあったら男性としては嫌ですか? 多分おりものがハッキリ見えると思いますが…。

  • パンティが濡れてしまうんです(恥)

    彼氏とラブホに行った時、私はすぐトイレに行ってパンティライナーを とります。それから10分もしないうちに彼氏と一緒にシャワーを 浴びに行くのですが、その時もうパンティにシミがついてしまっています。どうしたら、よいでしょうか? ちなみに、車の中とか部屋に二人でいるだけでも 濡れてしまうのですが、おかしいでしょうか?

  • 銭湯の脱衣所のトイレについて

    先日ホテルに泊まったとき銭湯の脱衣所のトイレを使ったのですが、服をきたまま使うのか分からず結局パンツだけはいて利用したのですが、変だったのでしょうか?

  • 脱衣所

    スーパー銭湯の脱衣所は 盗撮防止の為 携帯使用 ご遠慮の店が多いですが 女性用脱衣所は まだしも 男の脱衣所で男の裸を 撮影して 喜ぶ人なんて いないとと思いませんか?

  • お風呂屋のお姉さんについてご存知ですか?

    誤解されませんように。この場合、銭湯のことですからね。 昔、品川区に住んでいたのですが、銭湯に若いお姉さんが脱衣所にスタンバイしていて、小さな子供が母親より先にあがってきても、ちゃんと服を着せてくれていました。赤チャンの場合は洗い場から母親が赤ちゃんをお姉さんに手渡しし、お姉さんは赤ちゃんをベットに運び、おしめから服まで着せていました。 私は「お風呂屋のお姉さん」としか呼称が浮かんでこないのですが、どなたか、このようなサービスについて見聞をお持ちの方、いらっしゃいませんか? 昭和36年頃までは銭湯へ行っていたので確認しています。時代と地域も判りましたらご教示願えますか?  もしかすると私が利用していたお風呂屋さん独自のサービスだったかもしれませんが、ある時から、気になり始めましたので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 引きますか まじめな質問です

    私は下着が汚れるのが嫌なので毎日パンティーライナーを付けています。 よくスーパー銭湯やジムに行くのですが お風呂に入ってパンツを履く際、パンティーライナーを付けています。 こういうのって周りの女性から見たら引きますか? 人前でナプキンを堂々とつけるのって引くのでしょうか? でもナプキンではないですし・・・

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • 温泉(銭湯)の男子脱衣所に、女性の清掃員が。

    よく行く銭湯には60歳位のおばちゃんが、男女の脱衣所の清掃を しています。 それはそれででいいんですが、たまにそのおばちゃんが休み日に 替わりにどう見ても20歳代の女性が入る時があります。 おばちゃんと違ってやはり意識します。 同年代の女性にナニを 見られるのは抵抗があります。   いやならよそへ行けと言うことなのか。 しかしこれは法律的には問題ないのでしょうか? その銭湯の従業員であれば、女性でも男子の脱衣所に入れるのでしょうか? もちろん逆なら大問題ですけど。番台に若い女性が座ってるのとは違うような 気がしますが。 法律に詳しい方よろしくお願いします。

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。