• 締切済み

パンティが濡れてしまうんです(恥)

彼氏とラブホに行った時、私はすぐトイレに行ってパンティライナーを とります。それから10分もしないうちに彼氏と一緒にシャワーを 浴びに行くのですが、その時もうパンティにシミがついてしまっています。どうしたら、よいでしょうか? ちなみに、車の中とか部屋に二人でいるだけでも 濡れてしまうのですが、おかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#53555
noname#53555
回答No.5

おかしくありません! あなたがおかしいなら、私はもっとおかしいです。 私は彼氏と4年付き合って、この度晴れて結婚しました。 一緒に暮らしてて、毎日顔を合わせます。 それでも濡れていることが多々あります。

• deru
回答No.4

彼女がそんな状態だって言ってくれたら私だったらすごくうれしいです(*^_^*)

• fu_hide
回答No.3

濡れやすい体質なんですね。 スグ、感じるタイプなんですね。 男にとって、濡れるのは、全く気になりませんよ。 「濡れちゃった」って、彼に言ってあげると、 男としては、嬉しいです。 濡れるのは、恥ずかしいことではないですよ。 いっぱい濡れて、彼と楽しんでください。

• 2145jiji
回答No.2

全く正常です。彼にあふれる愛情を感じてる証拠です。ラブホに行くシチェーションから既にSEX前戯に入ってるんです。 No1さんと同じように自然にふるまえばいいですよ。 濡れてることを彼に言ってごらんなさい!! 彼は必ず「可愛いヤツだな~」って思うと共にシャワーの前でもクンニしてくれますよ。自然に言葉に出して甘えてください。

noname#36553
noname#36553
回答No.1

あなたがおかしかったら、彼とメールで日常会話してるだけで濡れる私はどーなるんだろう・・・。 しかも、パンティライナーを付けないで、パンティが濡れている事を彼にアピールしたい私は何者なんでしょう・・・。 私は自分は、正しいと思ってた。