• 締切済み

パンティーライナー

えっちの際、彼女のパンティーを脱がした時、パンティーライナーが貼ってあったら男性としては嫌ですか? 多分おりものがハッキリ見えると思いますが…。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• Lescault
回答No.4

こんにちは。 というか、シャワーでも浴びてタオルケット巻いて準備完了って雰囲気に持っていけばいいんじゃないかなぁ?

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 全然、引きません…と言うか…そこまで無防備にしてくれて? 感謝と言うか自分が本命だと思います。

• 11012148
回答No.2

正直に言いますと「嫌」と言うかチョット引くかも?はありますね・・・ ただその手のモノはある意味成人女性の「必需品」的なモノでもありますしね・・・ 「おりもの」自体が見える見えないより「そう言う場面」すなわちHになりそうになったら外しておいてほしいとは思います。 まぁ突然ならしょうがないかも?ですね・・・・ あくまで私の経験上実際に「そう言う方」もいましたし・・・

• mkf92429
回答No.1

別に嫌ではないですよ。 だって、仕方ないじゃないですか。