• 締切済み

おりものシート(パンティライナー)が落ちていた

タイトルどおりなのですが、彼の部屋におりものシート(パンティライナー)がティッシュに包まれて落ちていました。 風俗嬢が落としたと言っていましたが、真実はどうなんでしょうか? 本番をした証拠でしょうか? 彼はフェラしかしていない!と言っていますが。 男性でデリヘルを呼んだことのある方からの回答をお願いします。

みんなの回答

• mawan
回答No.2

ライナーつきで登場する風俗嬢はいません。 急に生理がきたのなら、その日は休みます。 浮気相手でしょう。

qqq227
質問者

補足

回答ありがとうございます。生理用のものではありませんよ。おりものがパンツにつかない用に使用するシートです。

• dogday
回答No.1

合法的なデリヘルに本番はありません。 裸にはなりますし、店の契約違反になりますが交渉次第で本番をしてしまう事も考えられますが、本番をした証拠にはなりません。