• 締切済み

みなさんはパンティライナーを使いますか?

こんばんわ。 素朴な疑問なのですが、「パンティライナー」ってみなさんはどう使ってますか?私は今まで普段は使ってなかったのですが、ふいに普段も使うものだったのかな?と気になってしまいました。 全く使ったことがない、毎日使っているなどの意見や、失礼でなければ理由も教えていただきたいです。 お願いします!

みんなの回答

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.6

私は毎日ではなくたまに使っています。生理のあと1週間以外はおりものに悩んでるので、おきにいりの下着 も長持ちさせたいし、いつもは気にしませんがヤベえ!っと思ったらつけています。生理がおわったっぽいなあ、でもどうだろーーってときもつけてちょうどいいです。始まりそうな勘が働いたときもです!!病気になりやすいんですかねえ。私は恥ずかしながら面倒くさがりやであまりかえていません。ちゃんと考えたほうがいいですね。

noname#17475
質問者

お礼

生理終わりかけの時に使うのはいいですね!つけ心地もナプキンよりずっと軽いし、何より荷物が(少し)少なくなる!小バックの時に助かります。始まりの勘がしてる時におりものを始まりと勘違いしてヒヤッとしたことありません(私だけかな…)?!そんな時もパンティライナーを付けていれば心強いですね!ありがとうございました! この場を借りますが、みなさんの意見でパンティライナーのことや便利な使い方、注意など知れてよかったです!これからは前よりパンティライナーちゃんと仲良くしていきたいと思います。プライベートなとこなのに、教えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

何年も使っていますが、カンジタにならないsorashiです。トイレにいくたびに替えているのがいいのかな?毎日4~5枚は使っています。私はオリモノが多いので、素でパンツを1日はいていたら気持ち悪いのなんの。少ない人が羨ましいです。昔から困っていたので、ライナーが発売された時には天の助けみたいでした。お気に入りはロリエのさらさらコットンシート。他のものは身体に合わずカユカユになります。 オリモノが多いと、せっせと洗ってもうっすら股の部分が変色してしまって…。そんなパンツを干すのは嫌だから股が白くないタイプを選ぶのだけど、そうすると今度はオリモノが白いから目立つのです。はぁ…。という訳で毎日ライナー派です。急にHをすることになった時だって、トイレでピョっと外せばアラ綺麗なパンツに!(笑)

noname#17475
質問者

お礼

「少ない人が羨ましい」に同感です!ズルイ、ズルイぞ(笑)!やっぱり肌に合う、合わないもあるんですね。ラブラブタイムもきれいなパンティーで挑みたいですもんね(笑)!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 ほかの方の意見に異を唱えて恐縮なんですが >あれは毎日つかうとカンジダの原因にもなるんですよ  いや、それは毎日使っているからではなくて ずっと同じものを使い続けているからだと思いますよ。 私もやりがちなんですが、一日1枚か2枚しか使わないと やはり雑菌が繁殖してそういう病気の温床になってしまいます。 本来は、トイレのたびごとに取り替えるくらいでなければいけないそうです。 誤った使い方をしなければ、病気になる心配はほとんどないのではないでしょうか。

noname#17475
質問者

お礼

そうなんですか!まめに交換するのは本当に大切なんですね。まめに変えれば病気にならないことに安心しました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

使ったことは過去1、2回です。 あれは毎日つかうとカンジダの原因にもなるんですよ おりものはあって当然のものです。 多少下着がよごれたって、下着ってそういうもん でしょ^-^;; カンジダになると体調不良なんかで何度でも再発して 痒みと戦わなきゃならないんだもん・・。 使い捨てビデとおりものシートでカンジダになる人 すくなくないんですよね。

noname#17475
質問者

お礼

カンジダってそんなに大変な病気だったんですね…。詳しい病状までは知りませんでした。勉強になりました。生理の時になるべくナプキンを変えることの大事さが改めてわかりました。貴重な意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minamo
  • ベストアンサー率23% (49/212)
回答No.2

毎日使ってます。 なぜかと言うと・・・・アレですよ。(どれ?(笑) 下り物あるじゃないですか。 やっぱ、お気に入りの下着は汚したくないですし。 下り物って結構染みになったりするですし。 なんとなく下着が長持ちするような。 下り物って結構気持ち悪くないです? しょっちゅう下着換えるわけにも行かないし。外出してるときなんかなおさら。 ライナーだと取り替えると終わりデスネー。 急に生理が始まっても汚れないですしねー。 と言うわけで、毎日使ってる人の意見ですタ。

noname#17475
質問者

お礼

なるほどです!アレ(笑)の為にだとは思っていたけれど、急に生理が始まったときに汚れないのはいいですね!それがお気に入りの下着だったら余計にショックですもんね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんわ、最近はどちらかと言うと中華料理が好きになってきたイザワです。 最近寒いですねー。頭が寒くなってきました。 さて前置きはここまでにしますが、 とうとう本題です。 私男性ですがよくパンティーライナーを愛用しています。なぜか?? それはですねーなんか最近生理なんでーってわけではなく、なんとなく着けています。もう年なのでよくお漏らしをするのですね、、、 だから着けています。女性用のは軽いから授業中つけてても大丈夫なんですねー。オムツだったらなんか違和感があるんですよねー。 あとそれからやはり生理のときは嫁さんもつかっていますねー。 白いズボンなどだったら外から赤くなって見える場合もあります。それをさけたりパンツが血だらけになるのも嫌ですよねー。なんかむずむずしますよねー。 なにわともあれシュワルツネッガーが当選しましたねー。 I'll be back!! パンティーライナーは私がお勧めするのは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • 女性はブラやパンティを毎日変えないの?

    女性はブラやパンティを毎日変えないの? 女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか? 男性は毎日必ず変えますが、何人かの元カノ(10~20代)を見ていると 生理の期間以外は同じ下着を2日以上続けて着ていますが、 皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。 失礼ながら1度こっそりチェックしたことがありますが、 しっかり跡が・・・おいおいそれでもまた履くんかい!?(と、心の中で叫んだことも)

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • 下着の汚れ おりもの

    私はせっかく買った可愛い下着がおりもので汚れるのが嫌なので 毎日パンティーライナーを付けているのですが 友達はめんどくさいからつけてないと言っていました。 「下着が汚れてもいいの?」と聞いても 余り汚れないって言ってたのですが私は汚れすぎなのでしょうか? 私の汚れる具合は、ほんのり黄色になるくらいです。 それも嫌なのでパンティーライナーを付けていますが 一般的に皆さん毎日はつけないですか? 私が気にし過ぎなのでしょうか?

  • パンティーについて

    高3男子です。 部活をしていて激しく動くと『き〇たま』がぶらぶらしてしまっていました。あんまりそれを続けるとよろしくないと友人から聞き、どうするか考えて、妹の下着穿いたらいいやと思いました。 バレると面倒なのでお風呂上がりに脱衣場に脱いであった妹の下着を穿きました。穿き心地は最高で、フィット感がたまりませんでした。それ以来妹の下着を穿くようになりました。妹が脱いだばかりの下着なので汗とかで濡れていますが、仕方ないので毎日穿いてます。病みつきになってしまい部活の無い日でも妹の下着を穿いてます。 でも妹に、ついに妹の下着を穿いていることがばれてしまい、かなり焦りました。理由を説明をし、かなり謝ったおかげで許してもらうことができました。しかも『今度からはちゃんと言ってくれたら貸してあげるから』と言ってくれました。理解ある妹で助かりました。それ以来毎日妹の下着を穿くようになりました。自分の下着は穿くことがもうなさそうなので全て捨てました。 これは中2の時の話です。高3になった今でも妹の下着(兼用みたいな感じ)を毎日穿いてます。もう将来、男性用の下着は穿くことが無いと思います。 パンティーを穿いている男性のことをどう思いますか?又、パンティー好きの男性はどんな風に思いながら穿いていますか?自分は妹の下着は気持ちいいので毎日穿くようになりました。今も、さっき妹がシャワー浴びて着替えてどっかいったから脱いであったその下着を穿いてます。かなり気持ちいいです。 パンティーは運動するときもかなり動きやすく、いいことだらけです。

  • 彼がパンティの写真を送って欲しいと言います

    彼がパンティの写真を送って欲しいと言います。 パンティのみだと大丈夫だと思いますが、やっぱり今の世の中流出も怖いです。 パンティのみなら皆様送りますか? 流してみたら怒っています。

  • パンティを履いてオナニーしたい

    男性ですがパンティを履いてオナニーして射精したい時が有りますが変態でしょうか?下着売り場でパンティを購入してしまう時が有りますが、止める方が良いでしょうか?女性の皆様からのご意見御待ちしてます

  • 彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

    少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

  • ブラとパンティがおそろいの方に聞きたいです

    普通ブラを選んでから付属のパンティを一緒に買うのだと思うのですが、そうするとパンティの質は後回しになってしまいますよね? 皆さんはパンティにこだわりはないのでしょうか?私はどうしても、履き心地の悪さが気になってお揃いが買えません。伸縮性がなくておしりの肉がはみ出たり、レースがきつくてへんなしわがよったり、素材がポリエステル系で通気性が悪かったり・・・・・ でもお揃いだととっても可愛いので、いつもいいなぁと思っています。みなさんはパンティの質は気になりませんか?それとも気になるけれど我慢してはいているのでしょうか?またどうしても履き心地が悪くて使えないパンティもあるのでしょうか?教えて下さい。