• ベストアンサー

脱衣所

スーパー銭湯の脱衣所は 盗撮防止の為 携帯使用 ご遠慮の店が多いですが 女性用脱衣所は まだしも 男の脱衣所で男の裸を 撮影して 喜ぶ人なんて いないとと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

女性が喜ぶ、男性脱衣場の盗撮AVはないかと思いますが、 男性が喜ぶ、女性脱衣場の盗撮映像が商業的に成り立つ以上、 ゲイの人も男性なんで、AV見るんですよ、男の裸の。 で、女湯だろうと男湯だろうと、盗撮リスクも映像素材も編集技術も作る側にとっては一緒。 売り場所が違うだけなので、一緒に作ります。 裸の盗撮なんて時代関係ないし、近年はネット配信なので、工場でVHSやDVDにダビングしてパッケージ化しなくてもいいので、在庫抱えないし、マスター原盤1枚あればいつまでも商売できます。