• ベストアンサー

利用されているのか、恋愛なのか分からない

いいように利用されているのか、本当に恋愛なのか分かりません。 彼とは一昨年の夏に女性用風俗で出会いました。 その際お店に内緒でSEXをし、連絡先を交換しました。 それからお店関係なく会うようになり数回会った後、4ヶ月ほど会わなくなり、会っていない間に彼はお店を辞めていました。 去年久しぶりに私から連絡し、月一で会うようになりました。 会う時しか連絡を取っていませんでしたが、会ったときはすごく楽しく会える友だちのような関係でした。 段々と泊まりで会うようになり、この辺からLINEのテンション感や会っている時、お互いに恋愛関係のような接し方になってきました。 そして最近、私が彼氏と別れたことを伝えてから、相手からアプローチされSEX以外で会ってみようとデートをするようになりました。デート後にSEXはしていますが。 かなり楽しく会えていて、毎回LINEのアルバムも作ってくれたりと、恋人として接してくれているんだなと思えました。 さらに毎日連絡も取り、週3回くらいのペースで電話をしています。 彼から付き合おうなどと言われたことはありません。 しかし浮気したら別れる、彼氏なんだから頼って欲しいなどと言われます。 最近は嫉妬や恋愛関係における問題で空気が悪くなったりもします。 彼はフリーターでお金がなく、今後私と同棲すればホテル代もかからず生活費は私持ち、セックスし放題。 もともと女風をしていたこともあり、かなり地味で綺麗ではない女を横にしてもデートすることに抵抗はないと思います。 以前まで全て出してくれていたホテル代も最近は私にお願いするようになったり、彼にお金がないことも疑ってしまう要因の一つです。 また今は私だけと言っていますが、以前は彼女もいましたし複数のセフレがいたことも話していました。たくさんの女性と一緒にいたいわけではないみたいですが、彼女でもセフレでも、生活の中で女性と接する時間がないのはしんどいタイプの男性のようです。 暴力を振るわれたり、直接的にお金を貸して欲しいと言われたことはありませんが、恋愛だと信じたい気持ちと、今後利用したいだけなんじゃないかという気持ちで、彼とどう接していくべきか分からなくなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します。 どうすべきかより、どうしたいか?ですね。 腑に落ちないなら、ご自身が交際してないと言えば赤の他人になることも出来ます。 誠実なお付き合いを求めるなら、相手に要求するといいでしょう。無論貴方の為とか、世間体(私の都合)を考えろと言われると逃げたくなるかもです。 こんないい女(私)二度と会えないと吹聴しちゃったりして、彼自身が励める仕事見つけられると良いですね。 彼を心から心配していれば、きっと応えてくれます。(基本恩には報いろうとするものです) 万が一仇で返ってきても、いい勉強になります。