• ベストアンサー

利用されているのか、恋愛なのか分からない

いいように利用されているのか、本当に恋愛なのか分かりません。 彼とは一昨年の夏に女性用風俗で出会いました。 その際お店に内緒でSEXをし、連絡先を交換しました。 それからお店関係なく会うようになり数回会った後、4ヶ月ほど会わなくなり、会っていない間に彼はお店を辞めていました。 去年久しぶりに私から連絡し、月一で会うようになりました。 会う時しか連絡を取っていませんでしたが、会ったときはすごく楽しく会える友だちのような関係でした。 段々と泊まりで会うようになり、この辺からLINEのテンション感や会っている時、お互いに恋愛関係のような接し方になってきました。 そして最近、私が彼氏と別れたことを伝えてから、相手からアプローチされSEX以外で会ってみようとデートをするようになりました。デート後にSEXはしていますが。 かなり楽しく会えていて、毎回LINEのアルバムも作ってくれたりと、恋人として接してくれているんだなと思えました。 さらに毎日連絡も取り、週3回くらいのペースで電話をしています。 彼から付き合おうなどと言われたことはありません。 しかし浮気したら別れる、彼氏なんだから頼って欲しいなどと言われます。 最近は嫉妬や恋愛関係における問題で空気が悪くなったりもします。 彼はフリーターでお金がなく、今後私と同棲すればホテル代もかからず生活費は私持ち、セックスし放題。 もともと女風をしていたこともあり、かなり地味で綺麗ではない女を横にしてもデートすることに抵抗はないと思います。 以前まで全て出してくれていたホテル代も最近は私にお願いするようになったり、彼にお金がないことも疑ってしまう要因の一つです。 また今は私だけと言っていますが、以前は彼女もいましたし複数のセフレがいたことも話していました。たくさんの女性と一緒にいたいわけではないみたいですが、彼女でもセフレでも、生活の中で女性と接する時間がないのはしんどいタイプの男性のようです。 暴力を振るわれたり、直接的にお金を貸して欲しいと言われたことはありませんが、恋愛だと信じたい気持ちと、今後利用したいだけなんじゃないかという気持ちで、彼とどう接していくべきか分からなくなっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1237)
回答No.1

机上の空論回答失礼します。 どうすべきかより、どうしたいか?ですね。 腑に落ちないなら、ご自身が交際してないと言えば赤の他人になることも出来ます。 誠実なお付き合いを求めるなら、相手に要求するといいでしょう。無論貴方の為とか、世間体(私の都合)を考えろと言われると逃げたくなるかもです。 こんないい女(私)二度と会えないと吹聴しちゃったりして、彼自身が励める仕事見つけられると良いですね。 彼を心から心配していれば、きっと応えてくれます。(基本恩には報いろうとするものです) 万が一仇で返ってきても、いい勉強になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 自分はまともな恋愛ができません。本当に愛した女性には一途になってもらえず、それからずっといい人に出逢えると思っていましたが無理でした。だから今まで通りちゃらく可愛いくない、セフレを作り女とセックスをしていました。 しかしお金や時間がもったいないかと思ってきました…しかし真面目に本気に愛せる女性には中々出会ません。ちゃらいすぐに股ひらく女性ぐらいしか出会えないし、遊べません… 寂しいからセックスしたりしますが実際普通にデートしたいです。 私の価値がそんなに高くないから理想の女性と出会えないのでしょうか? 私の場合これから恋愛はどうすれば本気でできますか?遊びのセックスは我慢するべきですか? 真面目によろしくお願いいたします!!

  • 大人の恋愛と純愛の違い

    女友達に大人の恋愛と純愛って何が違うがって言われて全く答えれなかったのですが…なにが違うのでしょうか? 女友達の彼氏が言うには純愛は高校生がする恋愛で 大人の恋愛とは20代以上がするセックスを主体にする恋愛だと言ったそうです それってセフレじゃないん?って聞いたら体だけじゃなくどっか行ったり頻繁に連絡とったりしてるからセフレとは違うと言ってるそうです でも結局セックスで始まり遊んでセックスで終わるのがそのカップルの1日だそうです 彼氏さんには悪いですがこれ多分間違ってますよね(汗) 皆さんの意見聞かせてもらえませんか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • 【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いもので

    【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】 恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。 男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。 女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄れる経験上からかなり股を開くのを焦らすことを続けてますます恋愛はコストパフォーマンスが下がっていった。 でついに男は恋愛するよりセックスを買う方がコストパフォーマンスが良いことを学び、不況でますます美人がセックスを売る商売に進出してついにそこらへんの雑魚彼女候補よりよっぽど安上がりにセックスのリターンを得られるようになった。 で、女は恋愛すれば得をして売るのは自分のセックスだけで、男はお金を売ってセックスのリターンが得られないという経験を積み、お金で最初からセックスを買えることに気付き、それが彼女候補との恋愛よりコストが安いことを知る。 で、男は恋愛をしなくなった。もっとコストパフォーマンスが良い方法が出来たから。 女は恋愛出来なくなってリターンを得られなくなったので自分のセックスを売るようになった。 女は金になる恋愛を求めるが男は金が消える恋愛から遠ざかり、セックスは直接買うようになった。 女は男が恋愛に興味が薄れてきていることに気付いて安売りを始めている。 けど男は完全に美人と金でセックスして、お金を払わなくてもブスとセックスする意味を感じなくなっているのでブスが安売りを初めて20代後半の女が焦ってめちゃくちゃ自分を安売りしてるけどデート代は男持ちなのでご遠慮願います。と拒否しても必死にデートを売り込んで来る。が、自分で金を払う気はないらしい。 20代後半28以降になると自分の売り込みが凄いがもう働いてるんだからしかも自分が歳上で年下を落とそうと必死なら逆に奢るくらいでないとデートすら無理だと未だに気付いていないようなのでキツイ。 このおばさんにデート代を払って貰ってセックスするのもキツイ。逆にセックス代を貰いたいぐらいなのにデート代俺持ちでデートしよって言ってくる女が多いこと。 そのデート代で美人を買ってセックスした方がよっぽどコストパフォーマンスが高いってまだ気付いていないのが痛い。

  • 恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<)

    恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<)

    恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 彼の恋愛観について

    毎日メールもする会えばデートしたり 手も繋ぐしキスもセックスもする でも彼氏、彼女っていう はっきりした関係ではない (要は付き合おうとは言われてない) 彼曰く私のことは好きだけど 彼氏、彼女って関係にすると嫉妬や 束縛やわがままが生じるし (彼はかなりの束縛嫌いです)自分が 会いたいときに会えればそれでいいらしく 自分が恋愛を楽しめていなければ 相手どころじゃなくなり 妥協して付き合うと好きな気持ちが 冷めてしまうそうです 周りから見たら都合がいい関係と 言われるような関係がいいそうです こういう恋愛観の男性って 変わってますいますか? 彼以外にもこういう恋愛観を お持ちの男性って居るんでしょうか? 私もそんな彼を理解して関係を 続けているのですがこれって 完全に都合のいい女ですよね 彼は満たされても私は彼とこんな 関係を続ける限り一生満たされない 恋愛を続けるってことですよね? 男の方も女の方も是非 こんな変わった恋愛観に意見を下さい

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m