- 締切済み
ipv6の受信について
皆さんの力になれることが有れば……!(@pastele)の回答
- 皆さんの力になれることが有れば……!(@pastele)
- ベストアンサー率52% (43/82)
まず、LIFEBOOKのネットワーク設定を 確認し、IPv6が有効になっているかを確認 してください。それでも受信できない場合は、再起動やネットワーク設定のリセットを 試してみてください。それでも解決しない 場合は、再度富士通に問い合わせて みてください。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
関連するQ&A
- IPv6接続について
ipv6接続について 7から10にアップデート出来ない品番だった為ライフブックAH50/D3を購入したのですが、 自動でipv6接続されません、既存のタブレット、スマホは自動で接続されたのですが 手動でなければ接続出来ないのでしょうか。プロパティとか開いて見てるのですがよくわからなくて…簡単に接続出来る方法が有れば教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- AHシリーズのリカバリーディスクについて
パソコン(LIFEBOOKのAH47)の動作が非常に遅くなってしまい、リカバリをかけたいのですが、リカバリディスクを作成していません。LIFEBOOKはAH77も持っているのですが、そのAH77で作成したリカバリディスクは、AH47のほうでも使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- WiFiが繋がらなくなりました
現在LIFEBOOK AH77/Yを使用しているのですが昨日まで使えていたのに突然wifiがつながらなくなりました。 スマホ、他のPCではつながります。 ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。 どのように対処したら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- リカバリー方法について
富士通 LIFEBOOK AH56/C のパソコンをリカバリーしたいのですが リカバリーディスクを紛失してしまい、リカバリーができません。 パソコンのログインパスワードも忘れてしまったので、ログイン不可です。 ネットに記載されている、情報を色々試しましたが、出来ませんでした。 「トラブル解決ナビ」が起動しないので、どうしようもできない状態です。 誰か助けてください…>< ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリの画面はどこですか?
LIFEBOOK AH56/Cを使っています。 ハードディスクが壊れ、PCが起動しなくなりました。そこで、ハードディスクを買って交換しました。また、富士通からリカバリディスク購入しました。しかし、その後、リカバリまでたどりつきません。 次は、どうすればよいのでしょうか?お助けください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- lifebook AH48/C3 リカバリ
lifebook AH48/C3 リカバリで質問です。 リカバリした場合、富士通プリインストールアプリなど削除されますか? あと、office2016がプリインストールされていて、今現在認証されてる状態なのですが、リカバリすると認証されてない状態になるんでしょうか? リカバリ後にofficeが認証されてる状態ならリカバリしようかと思ってます。 譲り受けたパソコンなので、プロダクトキーとか、マイクロソフトアカウント+パスワードもわからない状態です。 詳しい方、または富士通の同じようなパソコン使ってて詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- リカバリーディスクなしで初期化方法しりたい廃棄PC
パソコンを廃棄処分したいのですが、リカバリーディスクを買わずに初期化する方法をしりたいです。廃棄処分なので個人情報をしっかり消去したいだけです。品名LIFEBOOK AH77/K 型名FMVA77KR どなたか知っていたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8