• ベストアンサー

漫画家さんでXやってない人なんています?

担当の人に言われてるんでしょうか? 情報拡散のために、本人垢か、作品垢か、どっちかはほとんどやってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

全ての漫画家について情報を持ち合わせていないので何とも言えません。 >情報拡散のために、本人垢か、作品垢か、 >どっちかはほとんどやってますよね? そうですね。多くの方は宣伝にもなりますのでやっているとは思います。ただ極端にそう言うことを嫌う漫画家がいてもおかしくは無いかも。 また漫画家本人の意思に少々沿わなくても出版社などの意向でやっていることもあるでしょう。その場合は漫画家本人は投稿内容について関知していないような事もあるかも。

rin03ttt
質問者

お礼

そうなんですね。詳しくありがとうございます

その他の回答 (1)

• gennya
回答No.2

もちろん やってない人もたくさんいますよ