• 締切済み

ラジオのCM事情

ここ最近、首都圏以外のラジオ局では、ラジオCMに関して、企業の出すCMが少なくなっており、ラジオ局自身の出すキャンペーンCMや、番宣CM、それにラジオ局主催または後援のイベントのCMに傾注するようになっている気がしますが、いかがでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ラジオでなければ聞けないCM https://www.youtube.com/watch?v=Kyr1ZX0WuO8 you tube で聞くラジオCM って なんか妙な感じですね。

alpha-1
質問者

お礼

御回答をどうもありがとうございます。

回答No.1

地方ですが、確かにおっしゃる通りになってきています。

alpha-1
質問者

お礼

御回答をありがとうございます。