• ベストアンサー

【ピンサロ嬢を辞めたい】

Sakura2568の回答

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

すぐにやめて。 今すぐやめるんです。 なんでそんなところに安易に行くのかしら。 しかもバージンなのに 向こうが何を言ってもいいから やめるっていうのよ。 まずね 明日お店に電話して 「親にバレました。今すぐやめろと言われてしまったのでもう行けません」でいいから伝えて。 3日程度の給料はこの際諦めてください。 勉強代って思うしかないわ。 どうしても受け取りたいなら友人でも誰でもいいからついてきてもらってください。 出来れば同年代の女性はやめましょう。 友人知人にバレたくないなら今回は諦めてください。 はっきり言ってそういう職種は入れ替わりが激しいものだし お店側も慣れていることでしょう。 いきなり来なくなる女の子なんて慣れてます。 連絡はいるだけマシよ。 そして二度とそういう職種に携わらないでください。 風俗と言うのはある程度人間が分かっている人が付くものよ。 不足しているものを埋めたくて利用するジャンルです。 あなたはまだその人間同士の不足感を味わっていないでしょう。 とにかく、すぐに電話でやめる旨を伝えて。 多少引き止められても「ごめんなさい」で切っちゃってください。 来なくなった女の子より 新しい女の子を補充する方が大事です。 あなたに執着することは多分ないと思います。 自宅に押し掛けられたり 学校に来たりはしないと思います。 その方がお店にとって無駄だから。 お金を稼ぎたいなら 他にも仕事はあるわよ。