• ベストアンサー

【ピンサロ嬢を辞めたい】

Sakura2568の回答

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.2

すぐにやめて。 今すぐやめるんです。 なんでそんなところに安易に行くのかしら。 しかもバージンなのに 向こうが何を言ってもいいから やめるっていうのよ。 まずね 明日お店に電話して 「親にバレました。今すぐやめろと言われてしまったのでもう行けません」でいいから伝えて。 3日程度の給料はこの際諦めてください。 勉強代って思うしかないわ。 どうしても受け取りたいなら友人でも誰でもいいからついてきてもらってください。 出来れば同年代の女性はやめましょう。 友人知人にバレたくないなら今回は諦めてください。 はっきり言ってそういう職種は入れ替わりが激しいものだし お店側も慣れていることでしょう。 いきなり来なくなる女の子なんて慣れてます。 連絡はいるだけマシよ。 そして二度とそういう職種に携わらないでください。 風俗と言うのはある程度人間が分かっている人が付くものよ。 不足しているものを埋めたくて利用するジャンルです。 あなたはまだその人間同士の不足感を味わっていないでしょう。 とにかく、すぐに電話でやめる旨を伝えて。 多少引き止められても「ごめんなさい」で切っちゃってください。 来なくなった女の子より 新しい女の子を補充する方が大事です。 あなたに執着することは多分ないと思います。 自宅に押し掛けられたり 学校に来たりはしないと思います。 その方がお店にとって無駄だから。 お金を稼ぎたいなら 他にも仕事はあるわよ。

関連するQ&A

  • ピンサロ嬢をイかせた後

    ピンサロ嬢を手マン&キスでイかせた後、「ここ入れる?」と本番を誘ってきました。 本番禁止の店だったんで断ってしまいましたが、実際問題できたのでしょうか? 経験豊富な方、ご回答よろしくお願いします。

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。

  • 愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです

    愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです 私は二十歳男性で、相手は十七歳女性です。本当に大学で1番じゃないかってくらい綺麗な子で、素直な子です。大人しい子です。大学の後輩で自慢の彼女でした。付き合って3ヶ月、キス以上は手を出しておりません。相手に安心できる男と認めてもらい、傷つけることなく性的な行為をする予定だったので焦っていません。バカみたいにメールで悩んだりデート考えたりしてました。 私と交際を始める1ヶ月前まで約7ヶ月間にわたりピンサロ嬢をやっていたことを今日告白されました。私は彼女を愛していましたので、笑顔で「そんなことでお前のこと嫌いになんねーよ」って言いました。動揺していたのも隠しました。彼女は泣きながら笑っていました。 彼女は精神的に脆く、スカウトの人間に目をつけられ、次第にその仕事にも依存していたようです。男友達にも襲われた経験がおありのようで。これらは私の交際期間外での出来事です。 私は独占欲が強い男ではありません。女性と付き合ってもその女性の全てが手に入るなんて考えたことはない。ただ、心に大きな疑心とかとにかくとにかく複雑な気持ちがたくさんで、その子に一生懸命だった自分がばからしくて、人を好きになるのがちょっと怖いです。 私もピンサロに行ったことはありませんが一夜限りの関係も、スタンダードな恋愛もしてきました。ピンサロって本番もあるの??泣きたいな。笑  若くして17歳でおっさんたちに汚されまくり。私もどっかでいっぱい汚れればフェアになって交際上手くいきますかね。こんなことで悩む俺は小さいですかね。 人を本気で好きになったら人ってダメになりません?だってその子がどこで何をしてるかなんてわからないし、私もこれから何をするか分からない。ただ、今は彼女を本気で愛せない。本気になれない恋愛はつまらないですか? 心から好きじゃないけど、どこか疑ってても一回気持ちを落ち着かせて交際続ける予定ですが明るい未来は待っていませんか?たくさんの意見を待ってます。叱責、助言、なんでも受け付けます。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • ピンサロ嬢との交際 (真剣な相談)

    真剣な相談です。 自分は何度か通っているピンサロのある女の子に恋をしてしまっています。 (実年齢22歳、ロングヘアでスタイルも抜群の関西人) 土曜日のみピンサロで平日は普通に働いてるらしいです。 凄く明るい性格で、話しているだけで時間が過ぎてしまうくらい面白い子です。 何度か通った後、「そういえば、仕事の事とか話してなかったよねまだ?」と言われ、 平日の仕事の話し、実年齢、本名等をこっそり教えてくれました。僕が年齢を言うと、「実は年齢同じだね」といって本当の年齢を教えてくれました。 そこから一気に仲良くなって、ついに我慢できなくなって連絡先を聞こうとしました。(それまでに自分が学生であり、将来の夢とかも話してあります。) ところが嬢は「また次来てからでもいい?」といいました。「携帯変えたばかりだから云々、、、」 さすがに嘘なんだとは思いました。禁止されてるし、それに知らない人に連絡先をたやすく教えるはずがないので。 次の週に会って、もう一度聞きました。 すると大暴露されて、すでに嬢には子供がいて、旦那もいることが判明しました。だからちょっと難しいねって言われました。ショックでショックで仕方なかったですが、そんな誰にも言わないような秘密を言ってくれたり、自分の事を凄く信用してくれているのは心底理解しました。だからピンサロで働いていて、相当苦労してるんだなと察しました。 さすがにショックだったのでしばらく店には行きませんでした。気まずいし しばらくして久しぶりに顔を出そうと思って(謝りたくて)店に行きました。 嬢は「もう来てくれないのかと思った、」と言いました。 俺は、状況もしらずに連絡先を聞こうとしたことを真剣に謝りました。自分はサービスされるよりも、嬢といちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしますが、いままでキスを向こうからしてこなかったから「そういうのはしないのか」と思ってたんですが、向こうも興奮してきてすごいキスしてきました。 まだ別れたくないともいわれました。 ここからが相談です。 俺は「ねぇ、外でも会おう」とストレートに言いました。お互いに性的にムラムラは絶頂に来ていたと思います。「いつもなら絶対断るけど、俺君は体目的とかじゃないし、話してても本当に楽しいし、ちょっと考えちゃうわ、、」って言われました。 もちろん俺は心底愛してしまってます。セックスなんてしなくてもいいからとにかく彼女の事を一人の女の子として接してあげたいし、いろいろなことを話したいんです。 彼女は旦那とはもうらぶらぶではないと言っていました。赤ちゃん優先になってしまうと、、 旦那も多分浮気しているそうです。 俺は旦那から奪ってやりたいと思うくらいです。ばかばかしく聞こえるかもしれませんが もちろん彼女も俺はまだ一人の友達としか思ってないだろうし、俺も仲良くしたい、相談に乗ってあげたいっていうのが本心です。 もう籍も入れてるわけだから、うまくいくわけはないだろうし、ピンサロなんかで知り合ったけど、俺は一人の女の子としか見ていません。 再来週に店に行って結果を言われると思います。 俺は自分がどんな人間か、理解しているつもりなので(まっすぐで、いのちしらずで向こう見ずです) 呆れている人もいるかもしれませんが、同じような経験をしたことがある方、どうかアドバイスお願いします。 彼女と子供すっぽかして浮気している旦那が許せなくて、今は胸が苦しいです。 よろしくお願いします。

  • ピンサロを辞めたいです。

    週1でピンサロ勤務してる19歳です。 街で配っているティッシュにカフェと書いてあり 面接に行ったら上手く言いくるめられ、ピンサロに 入ってしまいました… 元々世間知らずの田舎者で処女でキリスト教だったこともあり 風俗とは全く縁はなかったんですが、 昼職が安定してなく、お金がないと言うのと ちょうどその少し前に騙されて襲われて どーせ汚れてるならとどうでもよくなって 3ヶ月もダラダラ続けてしまいました。 でも好きな人としたこともないのに知らないおじさんに 舐められたり苦痛で、 どんどん病んでいくばかりです。 もう鬱になりそうなので辞めたいのですが、 なかなか言い出せなくて困ってます。 バックルームには常に他の女の子たちがいてタイミングが 見つからないです。 それに最初面接のときみたいにまた説得されて辞めさせてくれない 気がしてなりません。 理由としては親バレと言おうと思ったのですが、 セキリュティーのためこの仕事してることを他の人に言ったら罰金と言う決まりがあり 、親も地方にいるし無理なのかなと思います。 ちなみにセキリュティーのためだとお客さんや女の子同士で番号交換、SNSや店外で 連絡しあうと罰金、親親戚や職場にこの仕事してることを通達するらしく、 理由によって親バレしないか怖いです。 あと入るとき住民票持ってきてと言われて、 まだ持っていってないままですが、 住民票持っていかないと辞められないでしょうか? お店には辞めるときには1ヶ月前に言ってて決まりもありますが、 あまりにも辛くて一日でも早く辞めたいです。 ちゃんと辞めさせてくれるでしょうか? 理由としては一番何がいいでしょう? どなたか助けて下さい… 文章力ないですが、どなたか回答お願いします!

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • ピンサロ嬢といえども

    感じてくると膣の奥が膨らんでくるのでしょうか? 今まで数人いましたが、手マンしているときに 1人目:股を締めるようにして指を抜けちゃいそうになるのを堪えてそのまま続けたら「イっちゃった」と言われた。キスしながらだったから途中息を大きく吸う仕草もあった。指を抜いたあとまた触ろうとしたら、激しく嫌がられた。 2人目:突然のけぞるようになって、膣入り口が少し締まって、膣の奥がフワッと広がった。 他に何人かいますが、1人目の子以外は手マンしている最中に膣の奥の方が広がって行き、途中で子宮口が触れるくらいまで下りてきていました。 その後の主目的は結構サービス良く(気持ちよく)してくれて、処理後は店員が呼びにくるまで話したり抱きしめてきたりして時間を伸ばしてくれます。 よくわかんないんですが、嬢も気持ちいいんですかね?

  • 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです

    度々こちらにお世話になっているアラサー人妻です。皆様のお知恵をおかし下さい。 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 しかし、ピンサロ風のプレイが私には分からず、AVで研究しようにもピンサロの様な中途半端なプレイ内容のビデオは出回っておりません。 私の想像では… 1.オシボリでアソコを拭き拭き 2.嬢が男性にまたがりキス&おさわり 3.手コキや素股、フェラなどでフィニッシュ といったところでしょうか。何かほかに、素人の知らないワザとかあるのでしょうか。というか、嬢にどんな風にされたら興奮するのでしょうか。 ちなみに場所はリビングのソファーで、衣装はスケスケのブラ&Tバックを用意しました。他にピンサロ気分を高めてくれるオススメ衣装はありませんか?あなた様の好みで良いので教えて下さい。 参考までに、今までにしたちょびっとアブノーマルプレイ ■ローションプレイ ■ブルマでコスプレ ■パイズリでフィニッシュ ■風呂場で立ちバック なので、上記をこなす程度の知識はある前提でアドバイスをお願いします。