• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メッセージが表示されない)

メッセージが表示されない

このQ&Aのポイント
  • メールで「メッセージが表示できません。再試行してください。」と表示されるトラブルについて相談したいです。
  • プロバイダーに連絡したら問題があると言われましたが、何をすればいいのかわかりません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関するメールのエラーについて回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (61/154)
回答No.1

以下のぷららWEBメールにログインし、最近の新着メールがあるか確認してみてください。 正常なら、いつものPCのメールソフトの設定に問題がありそうです。 ちなみに、ぷららの最新の設定は、 送信サーバ/受信サーバ secure.plala.or.jp 送信ポート 465 SSLあり 受信ポート 995 SSLあり ユーザ名 あなたのメールアドレス パスワード ぷらら契約書類のメールパスワード です。 くわしくはこちら https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

1955wana
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう