• ベストアンサー

プリンタ-ドライバのパソコンへのインスト-ル

職場のプリンタ-が故障してしまいキャノンTS7530を購入しましたが接続できない状況。PCはWindows7でインタ-ネット設備ではありません。自宅のWindows10でネットからドライバーをダウンロード、インスト-ルしてUSBなどで試みようと考えましたがインスト-ルできませんとエラーとなります。Windows7パソコンもインタ-ネット接続しプリインタ-と接続しないとできないでしょうか。アドアイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

下記にはダウンロードしたドライバーをusbメモリーで持って行って解決したとの事例が載っています。 https://okwave.jp/qa/q9955767.html ダウンロードしたのはwindows7用のドライバーで間違いありませんか?

kam43325
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3

PIXUS TS7530OS選択 https://canon.jp/support/software/os?pr=5410 Windows7のドライバーはありますね パソコンと接続する(Windows) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS7530&os=w&osver=15.0 インタ-ネット接続が必要です

kam43325
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。