• ベストアンサー

※至急お願いします 泉大津フェス 音魂について

泉大津フェニックスで行われる 音楽イベント(5/5参加(観戦))なのですが、泉大津駅(南海電車)から泉大津フェニックスまで自転車で行くのは無謀ですか? それとも可能ですか? もし、親切な方いればアクセスルートも教えて下さい 今になって泉大津駅から出てるシャトルバスのチケット買うの忘れててちなみに岸和田に住んでるので泉大津駅までは分かるのですが、泉大津フェニックスというのが、臨海工業地帯らへんくらいしか分かりません 詳しい方教えて下さい ちなみに単車、車乗れないのでチャリンコで行く事を考えてます ちなみにママチャリです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、ちょっとマップでみたらたったの4.1kmしかないですね。こんなの、歩いてだって行けますよ。自転車なら楽勝、20分もあればつきますよ。 駅についたら西口に降りる。とにかく北(駅の反対、海側)へいって「大阪臨海線(府道29号)に出たら左折。突き当たりを右折。看板あるし、人通りもあるから間違う心配はないでしょう。って、スマートフォンがあったらマップで見ればいいだけでは?

62450077doi
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにそうですね(^_^;) 回答の説明通り行ってみます