• 受付中

報酬付き

2台目のテレビ接続について

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 1台目のテレビには「ST-4500」が接続してますが、2台目のテレビに接続するにはAmazon Fire TV Stickとインターネット上に記載されています。 その際、「ひかりTVどこでも」を使用すると記載されていますが、このアプリは配信終了されています。 「Fire TV Stick 4K Max(マックス)第2世代」を使用して接続は出来ないのでしょうか? また、使用出来る方法があるのであれば、その方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.hikaritv.net/info/2023/0831/index.html ※Amazon Fire TV Stick (第2世代) /Amazon Fire TV Stick (第3世代)/Amazon Fire TV Stick 4K/Amazon Fire TV Cube/Amazon Fire TV Stick 4K MAX につきましては継続提供致します。 上記の通りFire TV Stickについては第2世代以降であれば「ひかりTVどこでもLITE」が使えます。 https://www.hikaritv.net/user/various/firetv/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!