fire TV stickが接続できない

このQ&Aのポイント
  • 2週間ほど前にChromecastが繋がらなくなり、昨日fire TV stickが届き設定するも、インターネット接続エラーが出ます。
  • Chromecast、fire TV stick共に再起動、リセットなど試しサポートセンターにも問い合わせましたが観ることができません。
  • ルーター、モデムに問題があるのか、どうしたらよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

fire TV stickが繋がらない

2週間ほど前にChromecastが繋がらなくなり、昨日fire TV stickが届き設定するも、インターネット接続エラーが出ます。Chromecast、fire TV stick共に再起動、リセットなど試しサポートセンターにも問い合わせましたが観ることができません。ルーター、モデムに問題があるのか、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

• yamb
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

サポートセンターに問い合わせても解決しない場合、相当、解決は難しいと思われます。最近、なんらかの契約を解約してしまったということはないでしょうか。なお、ここは一般の人が回答するところです。プロバイダの利用しているコース、利用している機器名、ひかり電話の契約有無など、自分のネット環境の詳細を書かないと、有益な回答は得られない気がします。