• 受付中
  • すぐに回答を!

Fire TV stick欲しい

2020/07/28に光TV契約して視聴してます NURO光TVです封書がひかりTVplalaか届いてます 御社キャンペーン7月末に知りました 既に契約済ですがFire stick頂けませんか? 必要でしたら契約番号等送信します ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ngwaver

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応できません。 https://www.nuro.jp/tv/ >Fire TV Stickプレゼントは2ねん割をご契約いただいたお客様限定です。 >契約後ご登録住所に届く「Fire TV Stickプレゼント申込みご案内」チラシに記載されているQRコードから、当特典へのお申込みをお願いいたします。 Fire TV Stick本体は、お客様から当特典へお申込みいただき、且つひかりTVの開通が確認された後発送されます。