Fire TV stick 4K MAXでひかりテレビのチャンネル選択ができない問題

このQ&Aのポイント
  • Fire TV stick 4K MAXを使用してひかりテレビのチューナー接続はできますが、チャンネル選択をするとホーム画面に戻ってしまい、視聴できません。
  • Fire TV stick 4K MAXとひかりテレビのチューナーを接続しましたが、チャンネル選択後にホーム画面に戻るため、番組を視聴することができません。
  • Fire TV stick 4K MAXを使ってひかりテレビのチューナーを接続したのですが、チャンネルを選ぶとホーム画面に戻ってしまい、視聴できません。どうすれば視聴できるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Fire TV stick 4k max

【ひかりTV】 Fire TV stick 4K MAXでひかりテレビのチューナー接続は出来たのですが、チャンネル選択をするとホーム画面に戻ってしまい見れません。 どうしたら見れるのでしょうか。                       ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q00008K2hIVSAZ/

t20231014
質問者

お礼

ありがとうございました! 試したところ、見れました!!