• ベストアンサー

ジャイアンツのファンクラブに入るには?

oh_0の回答

  • oh_0
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

締切口数はあるんだと思います。抽選になる場合もございます、と書かれていました。 来年になれば公式HPに概要が載ると思いますよ! お互い頑張って入りましょう!笑p(・∩・)q

toyoken
質問者

お礼

受験頑張ってくださいね。来年はあなたもジャイアンツもよい年になるといいですね。

関連するQ&A

  • 巨人ファンの方にお聞きします。

    うちの主人が大の巨人ファンで試合はかかさず見ています。 私は特にプロ野球で大好きなチームはなく(あえてあげるなら広島・日ハム)でも、草野球チームのマネージャーをしていたので野球自体は好きですし、ルールも分かります。 でも、巨人の試合を見てると、2番:谷、3番:小笠原、4番:イスンヨプ、ってパ・リーグか!?と突っ込みを入れたくなります。(選手名は敬称略させていただきます) で、仁志・工藤・・・は他球団へ移りましたね。小久保は古巣に戻ってますね。(小久保の巨人入りも???です)さかのぼると、FAで入り落合・ローズ・清原・・・など数年で巨人を去る選手もいる訳ですが、こういう状況をファンとしてはどう思いますか? ウチの主人は王・長島とV9の頃の巨人を引きずっているような気がします(年齢としてはリアルに見てませんが、両親からの刷り込み教育のたまもの)。 私からすれば、今はの巨人はお金に物を言わせていい選手を引っ張ってきている寄せ集めの球団にしか思えないです(失礼ないい方ですが・・・)。選手がトレードやFAで他球団へ移ること自体は問題ないと思うのですが、あまりにもチームとしての節操がない気がします。 ファンは巨人のユニフォームさえ着ていれば誰でもいいのかしら? 巨人ファンの方は巨人のどんなところが好きなのですか?

  • ダルビッシュ有

    日本ハムのダルビッシュは今や日本球界を代表するエースですね。日本ハムファンからすればダルビッシュが投げれば必ず勝てるというイメージが自分にはあります。そこで質問なんですが、ダルビッシュはパリーグはもちろんセリーグ相手でも勝ち星を挙げていますが、その中でどの球団にいいですか?また、たまに黒星がついてしまう場合がありますが、その中でどこにやられていますか?いずれもパリーグ限定でお願いします。

  • 中日ドラゴンズについてです。

    もうこの球団のフロントに対して嫌気が差したのでファンを真剣に辞めようと思います。あれだけ結果を出し続けていた監督の契約を更新しないのはおろか、ヘッドコーチ以下首脳陣までそうしたので外国人選手が来季残留する可能性がかなり低くなりそうです。 球団が米国球界とトラブルを起こして米国人は取れなくなったので中南米人を独自のルートでそうしてきましたがこれでは外国人を全く獲得できなくなってしまいそうです。 こうなると来季は讀賣が断トツで優勝しセ・リーグガつまらなくなりそうなのでパ・リーグを応援したいのです。 パ・リーグの野球を全く知りませんが宜しいでしょうか?

  • 9回1アウト立浪代打、落合監督はあきらめたのか?

    個人的には弱小貧乏野村楽天vs読売スーパー金持ちジャイアンツ かノムさんも認める奇策の天才落合中日ドラゴンズの 日本シリーズ決戦を見てみたかったのですが、実現しませんでした。 昨日セパ両リーグのCSをみていて思ったことがあるのですが、 楽天対日ハム戦でノムさんは試合の終盤でもないところので 一昨日(昨日から数えて)先発した岩隈を使いました。 楽天は0勝3敗なのでもし昨日の試合に勝っても残り3連勝しなけれ ばCSを制して日本シリーズ出ることは出来ないのであの場面で 岩隈を使うのはかなり危険というか賭けだったのかもしれませんが、 是が非でもCSを制して日本シリーズに進出したいという強い 意思を感じました。 一方中日は1勝3敗で昨日かてばひくっり返してCSを制する 可能性は十分にあったと思うのですが、9回表点差はありましたが 1アウトで落合監督は今期限りで引退する立浪を代打に送りました。 私はあの場面をみてて『落合監督はもう諦めて立浪に花を持たせたのかな? いやそれとも百戦錬磨のベテラン立浪なら何とか後につなげて 活路が見えてくると考えてるのか?どちらだろう?』と思いました。 立浪も結局凡退しましたが、試合はまだ終わってないにも関わらず スタンドのファンの声援に頭を下げて答えていました。 試合後のインタビューで落合監督は『伸びしろのある負け方 だったので来年に繋げていきたい』というようなコメントを 出して、もう気持ちは来期に切り替わっているようにも取れる 発言に感じました。 一方ノムさんは『敗戦監督にも話を聞くのかい?』と すべて手は尽くし万事休すというような印象を受けました。 あくまで私の個人的な感想ですが。 まぁ落合監督は来年も続投、ノムさんは今期で解任という 立場の違いもあったのかもしれませんが。 落合監督が何故あの場面で立浪を代打に起用したのかは 落合監督に聞いてみるしかないのですが、野球ファンの皆さんは どのように感じましたが?

  • 落合監督にどの球団で指揮をとって頂きたいですか?

    局部的に盛り上がっている落合監督の解任問題。 セリーグにも中日にもあまり馴染みのない、 ホークスファンの私ですが、 怒りと悲しみを覚えます。 で、ここでアンケート。 次にどの球団で指揮をとって頂きたいですか? また、その後どんな展開になるのが望みでですか? 自分は横浜で指揮をとって頂きたい と思っています。 で、1年目でAクラス入り。 中日はBクラスに降格。 こんなシナリオを望んでいます。 (中日ファンの方々ごめんなさい) 逆に、最悪のシナリオはパリーグに来ちゃうこと。 ホークスの邪魔になりそうなので(笑

  • 阪神からだけ4番が来ない?

    巨人には過去 10球団から4番が在籍していました 落合博満(ロッテ・中日) 江藤智(広島) 清原和博(西武) タフィ・ローズ(近鉄) 小久保裕紀(ダイエー・ソフトバンク) サブロー(ロッテ) 小笠原道大(日本ハム) 谷佳知(オリックス) 村田修一(横浜) アレックス・ラミレス(ヤクルト) こう見ると阪神からだけ4番打者が来ていません 泣 やっぱ巨人には行くな ということですか? あ ちなみに楽天はオリックスと近鉄扱いにしました 笑

  • 余計なお世話でしょうが松井のMLB出処進退について

    レイズでの成績、起用法、ベンチでのウツロな表情を見てると、余計なお世話ではあるが、気の毒・惨めである。 そろそろ本人も心の準備・出処進退を考慮しておかないといけないのでは・・・ (1)あくまでも、来期以降の復活を信じ、しがみ付いてでもレイズにて残留出来るよう頑張れ! (2)本人のプライドや意地があるだろうし、夢を捨てていないのだろうが、解雇通告が出されたら日本球界への復帰で、もう一花・ファンの期待に応えるのも現実味を帯びて来た。<その場合の球団は?> (イ)DHでの活躍の余地があるパリーグ、長打力の欲しい→ロッテや日ハム、楽天へ (ロ)王さんが説得に乗り出してソフトバンク。 (ハ)やっぱり資金力と古巣であり、ミスターが乗り出せば巨人 (ニ)昔からファンだった&4番で苦しむ人気球団、思い出の甲子園がホームの阪神 (ホ)その他、お勧め&予測される球団は「    」

  • 千葉マリンスタジアムが命名権を売却するそうです

    千葉マリンスタジアムが命名権を売却するそうです というわけでもし売却先が決まったとしたらどんな名前になるか皆さんで想像したスタジアム名を教えてください。 私は個人的に期待してやまないのがセリーグでもパリーグでもいいのですが、ライバル球団がシャレで申し込んだら落札しちゃった!なんてのを期待しています。 てなわけで 私の予想は 千葉読売マリンジャイアンツスタジアム 千葉楽天ゴールデンマリンスタジアム となってくれたらめっちゃ面白いのですけど。 ロッテファンの方、悪ふざけしすぎてごめんなさい。陳謝。

  • 読売巨人軍背番号40番、加藤、退団すべき行為では?

    昨日のプロ野球日本シリーズ第5戦で、巨人(ジャイアンツ)の背番号40番の加藤って、何者なんですか? 投げられたボールに、明らかに当たってもいないのに、痛い痛いという風に、苦痛に倒れてのたうち回るフリをして、球審から死球(デッドボール)の判定を受けて、1塁に行けて、おまけに、投げたピッチャーは危険球宣告で退場? これほどまでに姑息なことを、平気でするとは、この加藤という巨人の選手、何者なんですか? 己の行なったことに、恥ずかしいという心を、全く持ち合わせないのでしょうか?かっこ悪いな、まずいなぁ、とは全然思いもしないのでしょうか?この加藤という人は。 巨人軍(ジャイアンツ)の選手は、紳士(ジェントルマン)たれ、というのが、この球団のポリシーではなかったのですか。 金髪・茶髪は勿論のこと、髭・長髪ですら禁止、という厳しい道徳観念が要求された球団ではなかったのですか? この加藤という背番号40番の人、この選手の行為、これを許すのですか、それで平気なのですか、読売巨人軍は? 情けないというか、恥ずかしいというか、何なのですか、何者なのですか、この背番号40番の加藤という巨人軍の選手は? そして、それを問題視しようともせず、ただ単に勝てばよい、という、読売巨人軍という球団は? いつから、こんな選手を育み、こんな選手を許すような、球団に落ちぶれてしまったのですか? 巨人軍魂=ジャイアンツスピッツ、どこへ行ってしまったんですか?どうしてしまったんですか? 腹が立ちませんか?情けなくはないですか? 真の巨人ファンの方々、特に。 とにかく、この加藤という背番号40番は、少なくとも来期からの戦力からは除外してくれ、と腹の底から叫びたい。 明日から、起用せず、クビ、それくらいの心意気、見せてくれよ、ジャイアンツ、というほど、腹立たしい限りです。 すみません、頭に血が昇りすぎて、本当にすみませんでした。

  • 読売ジャイアンツのファンクラブ

    ジャイアンツのファンなのですが公式ファンクラブってあるのでしょうか?