• 締切済み

ダルビッシュ有

日本ハムのダルビッシュは今や日本球界を代表するエースですね。日本ハムファンからすればダルビッシュが投げれば必ず勝てるというイメージが自分にはあります。そこで質問なんですが、ダルビッシュはパリーグはもちろんセリーグ相手でも勝ち星を挙げていますが、その中でどの球団にいいですか?また、たまに黒星がついてしまう場合がありますが、その中でどこにやられていますか?いずれもパリーグ限定でお願いします。

noname#80153
  • 野球

みんなの回答

• bigroad1
回答No.1

はいどうぞ。

参考URL:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=500024&p=2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見た感じではソフトバンクに相性がいいみたいですね。もしよければダルビッシュの全体のチーム別成績を教えていただけたらなと思います。