• ベストアンサー

50代男性の彼女に対する見方の質問です。

50代男性の結婚を考えている彼女に対する見方の質問です。あなたならどうするか教えてください。 ①1週間会っていない間に目の下のたるみを取る簡単な手術をしていたら、どう思ってどうされますか。 ②付き合う前に彼女が目の下のたるみ取りをしていたとします。その事をあなたに言って欲しい?言わなくてもいい? 言ったとしたら、あなたはどうする?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして 50代半ばで彼女は50過ぎたところです あくまでも私だとしたらの勝手な意見です 1 手術をしていたらびっくりしますが したこと自体はびっくりしません なぜなら男もそうですが女性が好きな人がいたら綺麗でいたいなと思うのは自然だと思うからです (そんなことしなくても好きは変わらないんですけどね) 2 そのような形成手術?整形手術? どちらが正しいのかさえもわかりませんが わざわざ言う必要もないと思います これって男性が包茎手術をして それを言うか言わないかと同じような気がします (コレ女性は言って欲しいですかね?) 参考になりますかね?

MeiMein
質問者

お礼

とてもいい例えに感心しました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1264)
回答No.4

初めまして、彼女は貴方に良く見られるように努力しているのだと思いますよ、それに貴方に言う必要はないと相手が思っているだけで、あまり気にする程の事ではないと思いますよ。 私なら言って貰っても、貰わなくてもいいですが、簡単な手術ですから彼女に任せます。 言ったとしたら・・・ 簡単な手術だけど気を付けて術後のケアーに注意てねと言いますね。

MeiMein
質問者

お礼

お優しいですね。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2559)
回答No.3

御質問にだけ。 ① どうも思わないし、何も変えません。今まで通り。 ② 言わなくて構いません。   言われたとしても、「それで?」って問い返すだけの事です。

MeiMein
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

1 それで綺麗になってんだったらいいんじゃないですかね。その年代のデリカシーのない男性だったら「あんま変わんねえな」と口にしちゃうかも・笑。 2 別にわざわざいうこたないですよ。いわれたところで「元に戻せ」ということもできないし。

MeiMein
質問者

お礼

はい、そうします。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.1

1.いらないのになぁ、と思います。でも言いません。まだ結婚していないので、そんなことは相手の自由、こちらが口出しすることじゃないから。 2.どうでもいいです。男からすればつまらないことだから。言われたら「へぇ」とは「ふーん」とか「そうなの」くらいの返事をします。これでぜひ、そんな話題には何の興味もないことを悟ってほしいと願いつつ。 目の下のたるみなんて、その女性の人間性や性格に比べればどうでもいいことです。正直、そんなものに金を使う心理は理解不能。でも独身の大人が自分で稼いだ金をどう使おうが本人の自由です。

MeiMein
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 30代男性に質問させてください。

    はじめまして(^-^) つい最近二十歳になった者です。 2ヶ月前に友達を通じて31歳の男性と仲良くなり、付き合ってもいないのに体の関係をもってしまいました。(2回) それから頻繁に電話がくるようになりました。 何日間か連続で1日一回電話がきたり 3日空けて連絡がきたり、一週間空いた日もあります。 (あたしからはかけなおす以外は電話はした事がないです) その男性から、男性の職場の友達も含めて今度飲んだりしない? と誘われて断りました。 二人で食事に行かない?とも誘われ、一度OKをしたのですが、約束をした日の一週間前にキャンセルしました。 そのあとも何度か続けて連絡がきたのですが、次いつ会うかということには触れないで たわいもない話が多くて あたしとしては、この男性は何を考えているのか気になります! 30代男性があたしみたいな20の女を本気にする事は無さそうだし かと言って、仕事帰りに電話をくれたりするので気になりますm(_ _)m ちなみに、あたしは30代40代男性は全然恋愛対象に入ります。 30代男性の方、意見ください(*≧m≦*)

  • 30代、40代の男性に質問です。

    30代、40代の男性に質問です。 22歳女です。 30代、40代の男性から見て、22歳の女性はそう目に映りますか。(交際している時、私の年代で気になる女性がいるときの両方の場合) 例えば、ただ、「体の関係どまりだな」「子供にしか見えない」「遊び相手だけにしておこう」「結婚対象になる」など・・・。 私は、その年代の男性から交際を申し込まれることが多いのですが、なかなか気が進みません。今までの彼氏もこの年代の方がほとんどでした。 ちなみに私は学生です。 付き合うのに気が進まない理由は、どの元彼にも束縛されてきましたことです。「他の男と遊ぶな」「俺の前以外でスカートはくな」「学校まで送り迎えしたい」など。大人の男性って、束縛するものなんですかね。もっと余裕持ってほしいって思うのが私の本音なんですけど・・・。 彼らは私と対等に話をしているのですかね。やっぱり、「ガキだな」みたいな気持ちなんですかね・・・。 アドバイス、ご意見お願いします。

  • 30代~40代の男性の方に質問させて下さい。

    30代~40代の男性の方に質問させて下さい。 先日、初めて話す(彼の存在は知ってはいましたが)男性に 至近距離から真顔、無言でじっと目を見つめられました。 一瞬ではなく、6・7秒程の長い時間でした。 真直ぐ目だけを見つめられ、ビックリしたのですが 失礼のないように私は笑顔で彼の顔を見つめ返しました。 最終的に彼の方から目線を外されました。 その数日後、その彼と離れた場所でまた、 目が合ったのです。 彼は驚いた表情をして、一瞬立ち止まりました。 何故か私の方が気まずくなって、私の方が 目をそらせてしまいました。 その事があってから、彼の事が気になっています。 恋をしまっているのかもしれません。 その彼とは私が会いに行かない限り、 もう会う事は出来ません。 会いに行こうか・・・迷惑かなぁ・・・と 悩んでいます。 男性が女性を長い時間見つめるのには 何か意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の美容整形

    42歳の男です。美容整形を考えていますが、実際にされた方などからのアドバイスをいただきたく、質問させていただきます。 【考えてる施術】 ・だんご鼻整形→鼻を小さくしたい。 ・目の下のくま・たるみ治療 過去に二重まぶた切開法の施術は受けた事があります。この度、鼻が大きいのが気になってたのと、加齢と思いますが、目の下のくま・たるみがかなり気になったので、何とかしたく、美容整形での対応を考えています。色々な院でカウンセリングを受けてから施術をどこにするかは決めますが、その前に基礎知識を得たいと思い、質問の流れとなりました。 ①鼻を小さくする施術は色々ありますが、切る施術と、切らない施術はどちらが良いでしょうか?費用は切る方が高いですが、お高い分だけ効果はあるのかと想像します。ただし、その分、傷跡ができると思うので、長期休み前じゃないと、切る施術は難しいと思います。費用は50万以下で考えてます。 ②目の下のくまとたるみ取りは、同時に施術できるのでしょうか。また、やっぱりたるみ取りとなると、切ったりしますか?費用は50万以下で考えてます。 ③上述のように費用は総額で100万以下なら良いと考えてはいます。安井に越した事は無いとは思いますが、安かろう悪かろうというのもあるので、けちけちするものではないと考えています。お勧めの院などもあれば併せて教えていただきたいです。楽天ポイントが付与されるなども魅力だとは思いますが、あまり重要視はしていません。

  • 30代~の男性に質問です

    30代~男性に質問なんですが、何歳年下までなら恋愛対象になりますか? 好きな人は30代半ばで、私は好きな人より8歳下です。 大人な彼からしたら、私は子供にしか見えないのかな~と思って・・・><

  • 30代~40代 男性に恋愛、結婚感を質問します。

    30代~40代 男性に恋愛、結婚感を質問します。 38歳、独身、女性です。 結婚をしたく、お見合いや、友人の紹介で婚活中です。 でも、会った時はとても良い感じの反応でも、後で断わられたりします。 若いときに結婚しなかったことは置いて於いて(過ぎてしまったことなので) 現実を受け止めつつも、どうしたら良いのかわかりません。 率直に30代~40代の男性に質問です。 (1) 恋愛対象、結婚したい相手に求めるものはなんですか? (2) 第一印象で重視するものは何ですか? (3) 第一印象で付き合う、付き合わない…判断する材料はなんですか? (4) 38歳の女性と…つきあうのはあり、なし? どちらですか? (5) 見た目が若い(顔、服装など)としても、結局は実年齢で判断しますか? お願いします。

  • 30代くらいの男性に質問です。

    大体30代前半くらいで結婚願望のあまり無い男性に質問です。 素敵な女性がいるとします。 可愛く、スタイルも良く、性格も良い。 付き合えるものなら付き合いたい。 親しい訳ではないけど、イベントなどで顔を合わせる 事が良くあったり、二人きりではないれど たまに大勢で飲む機会もあるとします。 相手も自分の事はまんざらでも無い様子。 しかし、実は彼女は既婚者です。 彼女も別に隠すつもりは無いのですが、 聞かれないし、まだ口説かれてもいないので わざわざ「私は結婚しています!」 とは言っていません。 どの段階で言うべきだと思いますか? また、どう思いますか?

  • 30代男性の方に質問お願いします

    私は20代です。好きな相手は、真面目な感じの服装や髪型には、あまり感心がないような普通の方です。 彼の優しい所に引かれました。 みんなは、「はぁ?なんで?」と私の事を馬鹿にしますが、私は真剣です。 この前その方と廊下でたまたま会ったのですが、遠くの方から私を見つけて下さって、遠くから下を見たり私の顔を見たりで、照れ笑いしながらこちらに来てくださりました。 その時私の他に、その好きな男性の顔見知りの女性と私の友達の三人とでいました。 ここで、私はもしかして彼も私に好意を寄せてるのかな?と思う事がありました。 顔見知りの女性が軽く会釈した時にそちらに目もくれず私の近くに照れたような笑い方で近づいて来て優しい声で「こんにちは」と言ってくれたんです。 そのあとは、下を見たり私の顔を見たりしながら髪をいじりながら照れ笑いして歩いていきました。 私が、好きだから過剰に都合よくやはり解釈してるだけでしょうか? わかりにくい質問失礼しました。

  • 30代男性に質問です。

    30代男性に質問です! あたしにはバイト先の社員さんの事が好きなんですが、告白して振られてます。 告白前より仲良く?というか普通に接してるんですが、最近やたらと違う部署の女性の事 をあちこちで「かわいい」とか、好意があることがわかる発言をしています。 男性は本当に好きな人ができたらあちこちで言うものですか?? あたしは、信頼できる人とか友達には「実は○○の事が好きなんだ。」と打ち明けるけど、公にはしません。。。 男性と女性は違うものですか?