• 受付中

報酬付き

マッチングアプリで一度しか会ってない人

一度しかお会いしてないのですが、 とても居心地が良くて、理想そのものの方という感じで物凄く運命を感じました。 お相手からも落ち着く、一緒にいると楽しいと言っていただけました。 一応、二回目お会いする約束もしています。 一度しか会った事がなくてお付き合いをしたいと思うのは軽率でしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

>一度しか会った事がなくてお付き合いをしたいと思うのは軽率でしょうか。 いいえ。思うのは何一つ問題ありません。 ただし。 慎重さを欠いて押しまくるとか暴走状態になるのは失敗の元ですので御注意を。

• BleethYou
回答No.3

全然ありだと思います。恋愛てそんなもんかと思います ただ、「運命」とか、キレイかつ壮大にまとめてますが、単純に外見や雰囲気の「一目惚れ」に過ぎないのかと思います。 大切な出会いなら、落ち着いていきましょう。

回答No.2

一度しか、とか関係なく 居心地がいいな〜、相性良いかもっ♪という 気持ちに素直になって、付き合いたい! もっと仲を深めたい! って思うのって とってもステキなことだと想います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ そういう気持ちを持つのも大切なことだし、 もっと相手のことを知りたい!と思うのも と〜っても大事なことです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ お相手さんもそういうことを言って くれていますし、お付き合いしたいな〜 と思うのは、普通のことだし、良いことです! 二人の仲がもっと縮まることを 切に願っています。 応援してます!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

回答No.1

はい

ベストアンサー獲得でポイントゲット!