• 受付中

報酬付き

マッチングアプリで一度しか会ってない人

一度しかお会いしてないのですが、 とても居心地が良くて、理想そのものの方という感じで物凄く運命を感じました。 お相手からも落ち着く、一緒にいると楽しいと言っていただけました。 一応、二回目お会いする約束もしています。 一度しか会った事がなくてお付き合いをしたいと思うのは軽率でしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.4

>一度しか会った事がなくてお付き合いをしたいと思うのは軽率でしょうか。 いいえ。思うのは何一つ問題ありません。 ただし。 慎重さを欠いて押しまくるとか暴走状態になるのは失敗の元ですので御注意を。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.3

全然ありだと思います。恋愛てそんなもんかと思います ただ、「運命」とか、キレイかつ壮大にまとめてますが、単純に外見や雰囲気の「一目惚れ」に過ぎないのかと思います。 大切な出会いなら、落ち着いていきましょう。

回答No.2

一度しか、とか関係なく 居心地がいいな〜、相性良いかもっ♪という 気持ちに素直になって、付き合いたい! もっと仲を深めたい! って思うのって とってもステキなことだと想います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ そういう気持ちを持つのも大切なことだし、 もっと相手のことを知りたい!と思うのも と〜っても大事なことです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ お相手さんもそういうことを言って くれていますし、お付き合いしたいな〜 と思うのは、普通のことだし、良いことです! 二人の仲がもっと縮まることを 切に願っています。 応援してます!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

回答No.1

はい

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • マッチングアプリ

    24歳のフリーター女です。 現在マッチングアプリをしていて、今週末に気になってる男性の方と会う約束してるのですがLINE5日程返ってきません。 LINEやりとりしてる感じもすごくいいし、ずっと気になってた人だから一度会ってみたくて、ドタキャンするような人じゃないと思うので信じて連絡来るまで待ってた方がいいですか? 忙しいのは分かるのですが、お昼にどこ食べに行くとか時間も全然決まってなくて会おうって誘ってきたのは相手の方だしわざわざ予定も開けたのに、アプリってそうゆうもんですか? 男性って基本返信遅い事が多いのでしょうか?

  • マッチングアプリで出会った人

    マッチングアプリで知り合った方と 1回目 ランチ 2回目 水族館 3回目 科学館 4回目 日帰り旅行 に行きました。 次は映画を見に行く約束をしています。 (12月にも一緒にライブにいきます。) 友達として誘われてるのか、脈アリかがとても気になります。

  • マッチングアプリでペット飼ってる人避ける?

    ※カテゴリ迷いましたが、一応恋愛関連なのでこちらで。 よくマッチングアプリで相手がペット(犬猫とします)を飼っている人は嫌だという話を見聞きします。なぜでしょうか? 私(女)は今は小動物と一緒に暮らしています。将来的には犬をお迎えして一緒に暮らしたいと思っています。今いい感じのお相手の方も仔犬と暮らし始めて日が浅いですが、気になったことはありません。 他にもマッチングして話弾んだり1度会ってみた方々の中にも、犬猫を飼われている方はいましたが、全く気になったことはありませんでした。 その方々とは結局お付き合いに至らなかったですが、理由はペットは全く関係なく、単純に相性などの普通の理由です。 たまたま何かで、ペット飼ってる人は嫌だ・避ける、みたいなのを目にして、調べてみたら結構な割合で気にする人が多かったので驚きました。 中には、「一緒に住んだらペット費用は自分も払わないといけないんですか?」「汚物は触らないといけないですか?」などの問もあり、信じられなかったです。 私は動物、虫、草木、自然が大好きなので、なんなら相手の男性のことよりペットの方を愛でてしまいそうです。笑 ペットを飼っている相手を恋人候補から外すのはなぜですか?

  • マッチングアプリ 皆様のご意見をお聞かせください

    客観的な視点が欲しく質問させて頂きます。 私 相手 お互い24歳 マッチングアプリにて初対面で私が吐くまで酔ってしまい…結局酔いの勢いで私が襲い朝まで一緒にいました。(この時飲みからホテル代までお金は全て相手持ち) 嫌なことが連鎖していた事もあり、飲みすぎてしまい全て私が悪いです。 この時相手からは、次会う時ご飯奢ってよということで解決しました。 その後連絡取り合い一ヶ月後に会う約束して、その日ご飯食べて、一緒にいるのが楽しくなっちゃって映画見たりして結局深夜、今度は相手のお家にお邪魔させて頂くことになり、それはお互い自我ある状態で身体の関係を持ちました。 この時点で私としてはこれでキッパリ会うのをやめようと思いました。 ただ相手がどう思ってるのか知りたくなり、正直に伝えました。(自分から仕掛けたとはいえ都合がいい存在のままでいる訳にはいきませんでした) 私としてはセフレにはなりたくないので今後このような関係であるならもう会いません、と。 そしたら相手は、始まり方はよくなかったし信用されてないのも分かる、でも一緒にいてほしい、もちろん彼女としてと返ってきて。 私は聞く前から相手からセフレとしてじゃなく一緒にいてとか彼女になってとかは2回目会った時に言われてたのですが、信用出来ず流してたんです。 ただ私から始めたことだったので、もし相手がこれで他にもそうゆう女の人がいて、遊んでるタイプだったらそれはそれで分かった時点で別れればいいやとか思ってしまい、私は相手に彼女にして下さいと最終的に伝えました。 今更ですが少なからず私は初対面の時から相手に好意がありました。 それ以降まだ現在進行になりますので、どうなっていくか分かりませんが、相手が忙しそうでお仕事熱心な方です。 念の為どれくらいで恋人と会いたいか聞いた時、今までは2週間に1回もしくはお互い忙しければ1ヶ月に1回かなと。 私は1ヶ月に1度だと忘れてしまって冷めるので、2週間に1度会ってほしいなと伝えました。 そしたらそれは困るなと言う感じでお返事がきて、もし私(質問者)が良ければ、出社してると時間遅かったりするから連絡さえくれれば、いつでもお家きていいから と返ってきて。 これからお盆になるので相手は帰省するらしく、する前に仕事終わりの数時間会う約束はしました。 またこの場合お家に来ていいとの事でしたが、どれくらい甘えていいのか分からず…行ってもセフレみたいになってしまいそうで行けないなと思ってしまったり。 この時点での客観的な意見が欲しいです。 ただ私が吐くまで酔って襲ってしまい関係を拗らせてしまって反省してます、また仕事家族のことでかなり参っていました。 出来ればお前が安く売ったからセフレにされても仕方ないだろだとごく当たり前な事なので、それも分かっておりますので、あくまで今の状況のご意見をお聞かせいただきたく思います…。 ただこの関係は彼氏彼女となったとはいえ、続けていいのか、関係良好になるためにはどのように立ち回ったらいいのか分からず、恋愛自体過去のトラウマで久しぶりだったので、今の私は盲目的且つ主体的な考えになってると思い怖くなり質問しました。 勢いで質問してるので誤字脱字あるかと思いますが、ご意見頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • マッチングアプリで知り合った方と進めるか否か

    マッチングアプリで2ヶ月程やり取りをした後に、2回会った男性(バツイチ、子無し、私と同い年の35歳)がいます。 相手の居住地は車で2時間程の距離です。私としては遠距離だと会いに行くのが面倒なのと、好きな人はすぐ会える距離が理想なので、近場の方で本当は探していました。しかし、条件では中々出会いが無いなと思っていた所に相手方から良いねを頂き、会話も弾んで会う運びとなりました。 今まで会った2回とも相手から私の居住地に車で来てくれました。相手の負担も考慮し、中間地点位の街で会う事も提案しましたが、ドライブが好きなのでと来る事に対しては気さくな感じでした。 実際に会って食事をして会話もそれなりに弾んだし、沈黙になる時間も無かったと思います。食事の後は相手の提案で近場のカフェに場所を移して、色々お話もしました。 私の中での印象は良くも悪くもないまま終わりました。カフェに行く時、相手は多分気を遣ってか、車2台で行くのもあれですし、良ければ僕の車に一緒に乗って行きませんか?と言われましたが、ちょっと怖かったので丁重にお断りしました。 帰り際にLINE交換を行いました。1日2~3往復程度LINEでやり取りが続き、会った日から1週間後位にお互い休みが被る日があったのもあり、相手から2回目の会うお誘いがありました。 私は正直、すごい乗り気で会いたいなって感じでもなくて、元々出会ってから相手を恋愛対象と見れるまでに時間も掛かるタイプなので、誘いに乗るか迷いました。 けど、最初の印象も生理的に無理な感じでも無かったし、会う前にアプリで2ヶ月程やり取りした経緯もあったので、会ってみる事にしました。 2回目会った時も食事からのカフェって感じで、決して相手に対して嫌な印象も無く終わったのですが、また会いたいなって程でも無かったです。 相手からは、3回目はどこで会いましょうか?と乗り気な感じでしたが、私は今後も関係を進めるか否かの気持ちの整理がついていなかったのもあり、私は人を好きになるにも時間が掛かるタイプである事や、一旦友達としてお互いを知る形でやり取りをしたい。もし、それが相手的に気乗りしないのなら、終わりにして頂いても構わない旨を伝えました。 相手は、○○さんのお気持ちを差し置いて、グイグイと行ってしまいすいません。お友達からでも構いませんので、これからもよろしくお願いします。と返答がありました。 その後もLINEで1日1~2往復位のペースでやり取りしていますが、段々とやり取りが面倒になりつつあります。 私は仕事が残業も多くて帰宅も20時位になったりもします。お互いに何だかんだつい長文になってしまうので、返すのにダルくなってるのもあるとは思います。相手は返信も割と早くて、私が送った2~3時間後とか絶対にその日のうちには返してくれます。私は1日空いちゃったりする時もあります。 後は、外見の話になってしまいますが、そこまでタイプでは無くて…。生理的に無理とかではないのですが、話した感じは悪くないけど、異性としてときめく感じはあまり無くて、お友達として的な感覚もちょっとあります。 積極的に選択肢には入らないですが、バツイチでも子無しなら恋愛対象としては考えられるかなとは思ってはいました。しかし、やっぱりどこか条件的な意味で自分の中て引っかかっているのはあるかもしれません。 相手は前妻との離婚の理由は、性格の不一致やコロナ禍での気持ちのすれ違いとは言っていましたが、私から積極的に中々掘り下げて聞きづらい事でもありますし、多分聞いたら答えてはくれそうですが、相手の方から離婚の件を語ってくれる感じもなくて。やはり、初婚の方であればそういう懸念を考えなくて良いなとは思ってしまう自分もいます。 話は長くなり申し訳ないですが、このような心境で仮に3回目会ったとしても印象が変わる事は無さそうでしょうか?自分でもよく分からなくて…相手にあまり興味を持てずにいるって事でしょうか。 元彼とは付き合う前も付き合ってからも、LINEや会う事が面倒とはあまり思わなかったので。 皆さんなら、スパッと切って次の方を視野に入れて探しますか? 相手の為にも、ダラダラとやり取りするのも良くないなとは思っています。

  • 【マッチングアプリ】これってどう思われますか?

    初めまして。30代♂です。 約1ヶ月前にマッチングした女性(20代後半)がいます。大体1日1往復ぐらいのペースでやり取りしていて、音楽の趣味やアートの好みなどが似ていることもあってなかなか話も盛り上がっている感じでした。 先週の中頃に「お会いしていろいろお話してみたいので、お茶でもご一緒出来たら嬉しいです」とメッセージを送ったところ「ぜひお茶しましょう!私もいろいろお話聞きたいです」と返信が来たので、どこかご都合の良い日はありますか?と尋ねたところ◯日、◯日、◯日は空いてます!と答えが返ってきました。 自分も都合の良い日があったので、◯日でどうでしょう?と返したところ「◯日了解しました!場所は◯◯線沿い(お互いの沿線が近めなので)がいいですか?」ときたので、「もちろん◯◯線沿いでも大丈夫です!場所は追々決めましょう!」と返しました。 私は、お会いする約束をした方とはとりあえずLINE交換をさせて頂くようにしているのですが、今回も「もし◯◯さんがよろしければ、LINEでやり取りさせて頂いても大丈夫ですか?」と送ったところ、それから丸3日、返信がありませんでした。 さすがに気になったので、3日が経った頃に「こんにちは。この前のLINEの件ですが、自分のIDは【※※※※】なので、お時間ある時にでも探して頂けたら嬉しいです。もしアプリの方がご都合よろしければ、それでも全然大丈夫です!よろしくお願いします」とメッセージを入れたのですが、それも返信がありません。2通めのメッセージを送ってから、そちらも今日で丸2日になります。 ちなみに、約束の日は来週の土曜日です。 この状況、どう思われますか?相手のメッセージには既読がきちんと付いているので確実に読んでることは間違いないのですが、◯月◯日と約束をしているにも関わらずここまで返信がないと正直不安になります。さりげなくフェードアウトするつもりなのか、このままドタキャンに持ち込まれるのか、そんな事をついつい考えてしまいます。 同じような経験、似たような体験をされた方はぜひご意見をお願いします!

  • マッチングアプリ、一度振られた女性に時間を置いて

    マッチングアプリ、一度振られた女性に、1〜3ヵ月、時間を置いてまたアタックして成功する事ってありますか? マッチングアプリで好きになった子がいて、告白こそしてないんですけど、 2回目のデートで手繋いだり、ほぼ好意はバラしています。 「話は合うし、楽しいけど友達かな」という感じだそうです。 振られた理由は、ハッキリと聞いてませんが 他に気になる人がいて、と言ってました。 こういう状態なので、3回目のデートは誘いませんが「行くのは全然良い」と言ってました。 女性側が振られて、期間を置いて男に再アタック。という成功例聞きますけど 逆はないですよね? 女性は一度「ナシ」になったらずっとナシというか。 どうなんでしょうか?

  • マッチングアプリで会う約束をしたのに返事が来ません

    マッチングアプリ(omiai)で、2回目の食事の約束をしていた女性にメッセージを送ったのですが返って来なくなりました。 食事に誘ったらOKしてくれたので、またお店探しておきますと行ったら、相手も「私も探しますよ」と言ってくれて、では一緒に探しながらちょくちょく連絡とりましょうと言って1週間空けました。 (1週間連絡をしなかったのは、相手がメッセージのやり取りが苦手そうだった、会ってから色々話したかった、お互いお店を探す時間を作りたかった、という理由です) そろそろ相手も探してくれているかなと思ったので、個人的にこんなお店見つけましたと言って3件ほどのお店のURLを貼って送りました。 そしたら何一つ返事がありませんでした。流石に4日も音沙汰が無いので、「この前メッセージ送ってたんですけど届いてないですかね?」と送ったのですがそれもスルーでした。最初はアプリの不具合かと思ったのですが、アップデート済みだったので違うと思います。 となると単に相手が避けたかったのでしょうが、なら会う事にOKしたり、お店を一緒に探してくれたり、日付を指定したりしないですよね? 自分は何かまずい事をしたのでしょうか? 何がダメだったのか分かりません。

  • マッチングアプリの女性について。

    マッチングアプリの女性について。 アプリで知り合った女性がいます。メッセージを続けていますが、相手はイマイチ楽しそうではありません。マッチングしてから現在までの経緯を説明します。 【会う前】 休日の過ごし方、流行った歌や漫画の話で盛り上がる。自分が質問して、相手が答えて質問して、自分が答えて、お互いが共感して、といういい感じの滑り出し。しかし、途中からなぜか自分が質問して相手は答えるだけの一問一答になる。 これはダメかと思ったけど、一度直接会ったら何か変わると思いダメ元で食事に誘うと、意外にも快くOKが出る。あっちも同じ事を思ってOKしたのではないかと。 約束して、前日までの2週間は連絡のやり取りは無し。 【会った日】 約束当日。自分の緊張と口下手のせいで、会話が上手く弾まず。メッセージで話してた事や、その他にも色々話題を振ってみたが不発。ちょっと盛り上がったと思いきやまた沈黙、それの繰り返し。自分が質問すると、「え〜、なんだろう?」「え〜、どうだろう?」みたいな反応が多かった気が。そんなに困らせるような質問してるかな?と思ったが、単に初対面ど慣れてないからかなと思った。総じて言うと、相手はつまらない1日と感じたんじゃないかと思う。自分が上手く引っ張れなかったのが悪いのですが。 【会った後】 ダメだった、次は絶対ないと思った。しかし、会ってくれた事に感謝してるし、お礼のメッセージを送った。返事が返ってきて、次何か送って返ってこなかったらやめにしようと思いメッセージを続けてみた。そしたら意外と毎日返してくれている。でも相変わらず一問一答で、自分には一切質問してこないし、返事も同じ顔文字を使っていて淡々としてる。でも必ずその日に返してくれている。 以上が現在までの経緯です。見るからに脈なしなのは自分でも分かっているのですが、返事を返してくれているのがどうしても気になります。会った時は自分も上手く話せなかったし、もしかしたら相手もどこか話しづらかったんじゃないかなとも思いました。 自分としては、相手が良ければもう1回会ってみて頑張って話してみて、相手の出方が変わる可能性にかけたいなと思っています。それで変わらないようなら身を引こうと思ってます。まぁ誘ってみないと分からないですが。 ぶっちゃけこれって可能性あると思いますか? 完全に脈なしですかね? この状態から進展したっていうパターンってありますか?

  • マッチングアプリ

    19歳童貞大学生です。 大学での出会いも中々ないためtinderを始めてみました。そしてある女の子とマッチして話していくうちに意気投合してLINEやインスタも交換し電話も数回し8月末にエッチなことをするという約束もこじつけました。多分相手は自分の事を恋愛としては見ておらずセフレ的な関係になりたいことを望んで会おうとしてると思うのですが(自分もそうです)相手に対して童貞という事を打ち明けた方がいいのでしょうか?童貞と気づかれたら会ってくれないような気がして勇気が出ません。ちなみに童貞の人が童貞バレしないで行為を終わらせることって可能なんでしょうか? 長々と長文失礼いたしました。 お返事いただけると嬉しいです!

質問する