• 受付中

報酬付き

子供のでき方

友達に急に「子供ってどうやって作るか知ってる?」と聞かれたので精子と卵子が合わさってできると答えたら笑われたのですが、(というか引かれた?のですが、)どういうことですか? 調べても間違っていなかったのですが、何かボケるべきだったのでしょうか。 わかる方いたら回答お願い致します、🙇

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

1から作る事も里親になるのも全ては御縁ですよ。

• BUN910
回答No.1

友達はその前の行為(S○X)のことの回答を期待していたのでは。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!