• ベストアンサー

サッカーユーロ、放映権、いつどこに決まるか??

6/10ころ開幕戦なのにまだ決まりません。 いつ頃まで決まるか分かりますか。 早く決まって欲しいな、、と。 なんでも2024+2028のセットでユーロ放映権、今回売ってるらしいです。 金額高騰??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 個人ブログで予想を書いている人がいます。 https://sky7fc.com/e/1551 スポーツはビッグマネーになるので、 どんどん値が上がってますね。 DAZNもそのためか、またかなり値上げをした上に 端末の制限もかけられました。 5月に入らないと決まらないかもしれません。 日本での収益がどのくらいあるかにもよると思います。 https://www.goal.com/jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/uega-euro-2024-schedule/bltbf7f317aeac6c073 中東がオイルマネーが無くなると見込んで サッカーにつぎこんでいるのも多少関係しているようにも 思えます。

その他の回答 (1)

• rin03ttt
回答No.2

たしか地上波完全にないと聞きました コパアメリカの方は検討中みたいですけどね そしてオリンピックもあるので、メッシやバッペがどちらを選択するのかも知りたいですね