• 締切済み

アイコス派は、普通の紙たばこは吸えないの?

どうなのよ

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4325/10680)
回答No.3

>吸えない 吸えるが吸わせてもらえない は含まれるのかな? 私の年代は加熱式タバコが出る前からの喫煙者なので吸えるものばかりです ただ 匂いが付着し難い タールを含まないので汚れない 家や車の中では紙巻きたばこを禁止されている者は多いです せっかく慣れたんだから欲しくならないよう手を付けない者も多い

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.2

そんな事は無いと思いますが、電子タバコはフレーバーと雰囲気で満足出来ていると思います。 私は、電子タバコでは満足出来ないので、紙巻きたばこを愛用しています。

回答No.1

タバコがやめられない頭の悪い人が吸い続けているだけでしょ? まともの人は、吸わないし、吸っても葉巻か煙管、パイプじゃないですか、今の時代は

関連するQ&A

専門家に質問してみよう