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DCP-J757Nの印字が薄い

■製品名を記入してください。 【DCP-J757N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【モノクロで印刷すると何も印刷されず、カラーで印刷すると薄い黄色っぽく印刷されます。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

2014年10月中旬 発売の古い機種。Win11のドライバーがありますが2014/09/18の物が最新ですね。寿命と思って買い換えた方がベストですね。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15649/30073)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj757n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01) と修理は出来ません。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 を参考にヘッドクリーニングをしましょう。1回で改善しない場合は4回程連続して行い1日程度時間を開けて再度1回行ってみましょう。 それでもダメなら修理が必要な状態です。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替えって事になります。

回答No.1

印刷品質チェックシートを印刷してみてください。 ひょっとしたらインクが乾いて固まって印刷されないのかも。 よくある不具合で久しぶりの印刷で白紙がでてきたりします。 複数回のヘッドクリーニングで改善する場合もあります。 1回のクリーニングでは変化ないこともあったりします。 4回程度、日を開けて複数回で改善が見られないようであれば 完全に固まってしまったので修理かな。買い替えの方が得策かも。

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