• 受付中

報酬付き

ケースワーカーの自宅訪問について

ケースワーカーさんが新しく変わったということで 来週中に前のケースワーカーさんと来ると言われ1週間待ちましたが来ませんでした。 よくあることなのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Reynella
回答No.2

「よくあること」ではありません。連絡くらいは欲しいという気はしますね。 どちらかが体調を崩されたとか、引き継ぎ件数が多く、どこかで予想以上に時間を取られるなどしたか、そういう理由で予定がずれることは十分ありえます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 交代で廻りきれなかったのではないですか? よくあることではないと思いますが、 問い合わせしてもいいかもしれませんね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!