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MFC-J739DNが動かない

■製品名を記入してください。 【    MFC-J739DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       動かない                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Win11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15483/29767)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn こちらですね。 どう動かないのでしょう? 印刷品質をチェックする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&broug=in まずはチェックシートの印刷をして見ましょう。これが問題なく出来るなら少なくとも印刷機能の異常では無いことはわかります。 そうなると現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10068&dlid=dlf105387_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバの再インストールしてみるとか。 本製品からプリントヘッドのクリーニングをする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&broug=in チェックシートの印刷結果に問題があるならヘッドクリーニングをしてみるとか。

wshiger
質問者

お礼

ありがとうございます。ルーターのResetでなおりました。

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