• 締切済み

mfc-j737dn

■製品名を記入してください。 【      mfc-j737dn  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   画面がブラックアウトし、電話を受けられない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 MacOS ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     優先LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn こちらですか。 まずはプリンタのコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直しみるとか。 >画面がブラックアウト ですが常時ブラックアウトと言うか何も映らないのか?それても画面は映るが一定時間操作をしないでいるとスリープ状態に移行して画面が消えそのまま電話を受信できないのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう