• 受付中

報酬付き

行っていいのか

大1です。 最近塾の先生のインスタ垢を見つけ、フォローが帰ってきてないまま先生に会いに行くのはよくないでしょうか?(もし相手がフォローされてるのが分かってたら会うのが気まずくなってしまうと思うので...) 事前に春季講習に顔出し行くと塾長に伝えましたが用事で来られなかったのと、最終授業で休んでしまった先生へのお礼を直接言いたいですが、状況があれなのでどうしようかと思ってます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

正規の手続きでアポイントを取ってから尋ねるのが社会常識ですが、お礼くらいなら構わないでしょう。通常は塾に電話で約束する、ホームページやE-mailでアポを取ると言った所でしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!