• ベストアンサー

Googleアカウント

例えばスマホに紐付けが義務でなかった頃のGoogleアカウントを1000個くらい持っていてそれを不正に利用しているユーザーはこの先消えていくのではないかと僕は思うのですがどうでしょう 古いアカウントは消去されるよーになったので 時間の問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。 Googleアカウントを2年間ログインせず放置していれば削除されるでしょうね。 まぁそれを防ぐ対策をしていれば消えない可能性はありますね。 例えば既に取得済みのGoogleアカウントでもSMS認証を必須にすれば駆逐はされるでしょうけど。

tomesan6452
質問者

お礼

なるほど