• ベストアンサー

アカウント

Googleが使っていない古いアカウントを消去するよーにしたのは何のためか 大量にアカウントを持っている不正ユーザーを追放するためか 新しいアカウントの取得も大量に取得するのは難しくなっているのではないか つまり不正ユーザーは苦しくなっているのではないか?どー思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Googleアカウントの新規作成するのにSMS認証が必須ですから大量取得は難しいですね。 >不正ユーザーは苦しくなっているのではないか?どー思います 苦しくはなっているでしょうね。