• 締切済み

おもちゃじゃないとイケない問題

私は女性で同性の友達と去年から行為をしてます。 友達は感じやすいタイプ?私の技巧があっていたから?なのかわかりませんが、 初見でびっくりするぐらい声出して感じていました。 過呼吸になるくらいには感じているようですが、おもちゃを使わないとイケないと言っていました。 何か改善策は無いでしょうか?乳首・外・中どれも感度はいいです。

みんなの回答

回答No.1

男性ではないですから 当然だと思います 専用のおもちゃで満足させてあげてください 男性経験がある人は 女では物足りないのです

candypod18a
質問者

補足

男性でうんぬんの問題ではないと個人的には思います。強い刺激に慣れちゃったんですかね? ちんありきじゃないとダメって感じもしませんし、本人もちんでイったことはないそうです。 私も男性経験ありますが、ちんにそこまで魅力を感じません。 むしろ女性同士の方がいいと感じました。、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲と好きが分からなくなってきました

    この前同性の友達と温泉旅行に行き、温泉の浴槽で「胸触っていい?」と言われました。 私は胸が大きく普段から友達に触らせてーと言われることも多いので、全然いいよ〜と言って胸を揉まれていました。とはいえ、素肌で触られることはあまりないので少し緊張してしまいました。 途中から友達の指が私の乳首を掠めたり指の間で軽く挟まれたりして、私はびっくりしてビクッとしてしまいました。そしたら「〇〇(私)は乳首も綺麗だね〜」と言い指で私の乳首をくにくにしたり弾いたり、明らかに快感を与えてくるような手つきになりました。私は乳首が結構敏感でそれを気持ちよく感じてしまい、時折声が漏れたり抵抗らしい抵抗もせずに快感を受け入れてしまっていました。しばらくすると他の人が入ってきたため終わり、それ以降お風呂を出てもそのことに触れることなく今に至ります。 それまでただの友達だと思っていたのですが、それ以来また触ってほしいと思ってしまっている自分がいます。それが友達のことを好きなのか、あの時の快感を忘れられないのかが自分でも分かりません。どちらの可能性が高いと思いますか?セックスしたらすぐ好きになっちゃうとよく俗説として聞きますが、女の子もそうなのでしょうか。 また友達から見て、おふざけの延長線で胸を触っていたのに私が敏感になったり喘ぎ出したらどういう気持ちになるでしょうか。気持ち悪いでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 友達は同性愛者?!

    はじめまして。 ここ最近よく遊んでいる友達がいるのですが、 昨日「まだ帰りたくない」と甘えた声で言われました。 わたしは20代も後半にさしかかった女です。 友達は、20代前半です。 ちょっとビックリしてしまって、どう答えていいかわからずに そのまま流しました。 他にも「言いたい事があったけど忘れた」と何回か言われました。 決め付けるのはよくないのですが、どうも雰囲気などがそうかな? と思う時があります。彼氏はいないと聞いています。 同性の友達からこのように言われた事がないのでかなり戸惑っています。 距離をおくことはできませんし、質問もできません。 わたしの考えすぎでしょうか? 変な質問ですが、普通(同性に)甘えた声で「まだ帰りたくない」 と言いますか? 

  • 哺乳瓶で飲むのが下手なんです(泣)

    いつもお世話になっております。 早速なのですが生後二ヶ月の男の子のミルクについて質問さしてもらいます。 完ミで育てているのですが、最近になって哺乳瓶で飲む際に一生懸命吸ってくれるのは嬉しいのですが一生懸命なあまり呼吸を忘れてしまうようで息を吸いながら飲むという行為が出来ていません… 10回程吸った後、体を仰け反らせ哺乳瓶を口から離し、『ヒーッ』と息を吸っています… 乳首の穴の大きさを変えてみたりとしたのですが全く改善されません(泣) 純粋にミルクの飲み方が下手みたいなんです どうすれば呼吸をしながらスムーズに飲んでくれるんでしょう(;_;) 今現在は苦しそうなので5回程吸ったところで乳首を私が口から抜いてまた加えさしています(/_;) お腹空いて沢山飲みたいのに苦しくて飲めないのが可哀想です(;_;) アドバイスお願いします(>_<)

  • 子猫が、犬のような声を出すのですが・・・

    生後2ヶ月の雄猫なのですが、とても活発です。 最近、おもちゃを、口でくわえて走ることを覚えたようで、狩のスタイルで捕獲してはくわえて走る、また、放しては捕獲、の繰り返しで遊びます。 ところが、今日、何か得体の知れない声?が聞こえたので、まさか?と思っていたら、やはり子猫が、「う~う~、ハッハッ、ガルルル・・」と、まるで、犬のような、声とも息ともつかない発生をしています。呼吸が荒いような。 見ると、目つきも、いつもと違うような気がしたし(気のせいか?)これまでの 遊びと違って、異様にウロウロ(おもちゃの獲物はくわえたまま)。 びっくりして、抱いて、くわえてた人形のおもちゃを取り、止めさせました。なんと、おもちゃは、手が噛み千切られていました・・・。その時も、例の、犬ようの発生はしていした。 仔猫を飼ったことはこれまでにもあるのですが、こんなのは初めてで戸惑っています。これを、単なる遊びの興奮ととっていいのでしょうか? 何か呼吸系の病気かとも、心配です。ときどき、水を飲むときや、何かの拍子にクシャミしています。3回立て続けのクシャミです。人間でいうと花粉症みたな・・ クシャミは1日のうちに1~2回程度、あるかないかです。元気は元気ですし、食欲もあります。 どうかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 意地悪な娘

    3歳娘のことで相談です。 口が悪く、意地悪で困り果てています。 児童館などで、おもちゃで遊んでいても絶対に他の子には貸さない。私が「貸してあげたら?交代」って言っても、「嫌。○○ちゃん嫌い。あっち行って」といつものおきまりの言葉。ひつこく言うと、おもちゃを放り投げる。無理におもちゃを手から離したときは、びっくりするくらい大きな声で泣きやみませんでした。 他に、仲良く3人で遊んでいるな~と思って見ていたら、1人の子に「○○ちゃんは来たらダメ」と言ったり。 とにかく意地悪です。 家では、お兄ちゃんがいて、多少影響があるとは思います。 (お兄ちゃんもやんちゃですが、ここまで意地悪ではないと思います) すごく優しい面もあって(私や夫にだけですが)、泣く真似をしたらよしよししてくれて「大丈夫よ」って言ってくれたり、おもちゃや、お菓子も自分からどうぞってくれたりするのですが・・・どうも外に出るといつもの意地悪女になります。 お友達と遊ぶ時も冷や冷や、ドキドキして気が気でないです。 色々「こういうことしたらお友達は嫌よ。同じことされたら嫌でしょ。」と言ってみますが、なかなか直りません。 来年は幼稚園なので、私もこの意地悪な性格をどうにかしないとっと、焦ってはいますが・・・ 意地悪はダメだと諭すいい方法はないでしょうか?根気よく言い続けるしかないのでしょうか・・・

  • ノドに力が入って・・

    合唱コンクールの曲で、友達とかで歌う時は普通に声が出るんですけど、全員で合わせるとノドに力が入っちゃうんです。 友達とかと歌ってる時は、出しやすい音域なんで結構出るんですが、皆でとなれば、高い声しか出ないんです。 これは、何故でしょうか?改善策はありますか? ちなみにアルトです。 友達と歌ってる時は、別に低すぎる声では無いです。 コンクールが近いので宜しくおねがいします。

  • もう少しで3歳になる息子(第1子)について

    もう少しで3歳になる息子(第1子)について 今までは特に目立ったイヤイヤ期的な行動はあまりなかったのですが、 最近、困っていることが2つほどあります。 まず、最近、少しでも思い通りにならないと声をはりあげて自分の思いどうりになるまで続けます。 (泣いている感じじゃないです。わざと声はりあげている。) たとえば・・・ ・ごはんを食べる時間なのに「おもちゃで遊ぶ~!!!ギヤァ~!!!」    →しかったり、「今食べないと片付けるよ」というと「いらない!」と逆切れ。 ・用事があって出かけたいのに出かける前に「外のおもちゃで遊ぶ~!!!ギヤァ~!!!」 ・食材の買い物をしているのに「帰る~!!!帰る~!!!帰る~!!!ギヤァ~!!!」    →野菜を買っている時にすぐ近くにいるお客さん、かなり迷惑そうな顔。。。私もかなり耳痛い。 ・友達が遊びに来ておもちゃを貸した「ダメ~!!!ギヤァ~!!!」    →友人ともぜんぜん話が出来ない。 ・友達が遊びに来てお土産のお菓子をあけると自分の!って絶対にあげない。 私は ・周りの人がビックリするからやめようね ・お母さん耳が痛い! ・大きな声じゃなくても聞こえるよ など、いってなだめたり、説明しても、叱っても、ぜんぜん効果ありません。 本当に周りの人に迷惑です。こういった行動をなんとかやめさせるにはどうしたらいいのでしょうか? 性格的にもとても頑固で自分の意思がかなりあるタイプです。 もうひとつはお友達に手を出すようになって来ました。 おもちゃの取り合いの時とか手ではたいてきたり、近づいてくると押したり。 私は今まで子供に手を出したことは一切ありません。 手を上げたときは厳しく叱っているつもりです。 叱られている時は悪いことをしているのは分かっているような顔をしてじっとしてます。 (下をにらみつけているような顔してます。)そして絶対に誤りません。 くまのぬいぐるみが好きでゴッコ遊びで遊んでいる時、くまが投げだられた時とかはくまに対してすぐに「ごめんね」と言えるのですがね。。。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • 声に芯がない

    よく言えばハスキーボイス、悪く言えば声に芯がない、息もれしている。 この、芯のない、息もれしているこえを直したいです。 クラリネット等を吹いていたこともありますし、運動部にだって 入っていたこともあります。決して、腹式呼吸が出来てないから、 呼吸が浅いからではなく、無駄に息を使っているらしいのです。 友達が歌を歌って、同じ曲を私が歌うとブレスがとても多くなります。 声のロングトーンの練習もしているのですが、やはりスースー息が漏れている気がします。 歯並びはいいほうだと思うのですが… で、質問なのですが どういう練習をすれば良いのでしょうか? 改善方法はあるのでしょうか? 暇なときでいいので回答よろしくお願いします。

  • 結婚してからなんもないのはおかしいですか?

    私はあんまり性行為が好きではありません。 なにがいいのかわかりません。 なのでいいと思っていましたが、友達複数に聞くとおかしいし性行為がないのは浮気してるんじゃて疑うみたいなんですよね。 浮気はないと思いますがもともと大事にはされてないのでもしかしたらそうなのかもと思ってしまいます。最近子供がほしくなってきて、セックレス状態なので正直不安です。 なにか改善策はありますか? やはりこんなに悩み尽きないなら新しい恋をするしか道がありませんか?

  • エッチの時の男性のあえぎ声

    21歳の女です。8年間友達だった男性と付き合うことになり、エッチしたのですが、彼のあえぎ声が気になります。首筋や乳首をなめると女の子のようなあえぎ声を出します。高い声です。そんな男性初めてなのでビックリしてしまいました。彼いわく、我慢しようと思っても声がでちゃうんだそうですが・・・。普段はいたって普通の声の低い男性です。なんだか嫌悪感というか罪悪感というか、正直ちょっとひいてしまいました。彼のことは大好きなのですが。 このような男性、またはこのような男性とお付き合いしたことのある女性がいましたら、ぜひ、お話をきかせてくださいませんか? 結構こういう男性いるものなんでしょうか???