• 締切済み

おもちゃじゃないとイケない問題

私は女性で同性の友達と去年から行為をしてます。 友達は感じやすいタイプ?私の技巧があっていたから?なのかわかりませんが、 初見でびっくりするぐらい声出して感じていました。 過呼吸になるくらいには感じているようですが、おもちゃを使わないとイケないと言っていました。 何か改善策は無いでしょうか?乳首・外・中どれも感度はいいです。

みんなの回答

回答No.1

男性ではないですから 当然だと思います 専用のおもちゃで満足させてあげてください 男性経験がある人は 女では物足りないのです

candypod18a
質問者

補足

男性でうんぬんの問題ではないと個人的には思います。強い刺激に慣れちゃったんですかね? ちんありきじゃないとダメって感じもしませんし、本人もちんでイったことはないそうです。 私も男性経験ありますが、ちんにそこまで魅力を感じません。 むしろ女性同士の方がいいと感じました。、