• ベストアンサー

同じ質問を繰り返して何がいけないの??

さっき回答した質問が、同じような質問を繰り返したという理由で削除されました。私はここ数日ここに入り浸ってますが、そんなに同じような質問は見かけませんでした。結構厳しく見られているようですね… そもそも同じ質問して何がいけないのでしょうか?時間が経つと段々と回答も付きづらくなりますし、自分の納得いく回答がもらえないこともよくあると思います。同じ質問が画面を埋め尽くすほどとかだと問題かなとは思いますが… ちょっと基準が厳しくないかなと思いますが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyodai372
回答No.1

過去にアカウントごと削除された者です。 結論から言いますと、質問者様が仰る通り、同じ質問が画面を覆い尽くすのを防ぐためです。この厳しい規制のおかげでそのようなことが起きないのです。納得いかないのもわかりますが、ここは我慢したほうが良いです。そうしないと私みたいになってしまいますよ。

aafafafa
質問者

お礼

それは災難でしたね笑 別にそんなに不満って訳じゃないんですが、とんでもなく連続質問とかじゃなければもんだいないんじゃないのかなぁ?と思ったのです。 私は特にいまのところそれをしたいというわけではないです。 ありがとうございます!