kyodai372のプロフィール

@kyodai372 kyodai372
ありがとう数5
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
4%

  • 登録日2024/04/01
  • すい臓がんステージ4患者にかける言葉。

    親戚ですい臓がんになってしまった人がいます。他の臓器にもガンが転移していて、ステージ4とのこと。今年のお正月に知らされました。 こうなると、もう治る見込みは無くて死ぬのを待つだけなのでしょうか? この方は遠方に住んでいらっしゃるのですが、ここ数年はゴールデンウイークやお盆にお会いしていました。間もなくゴールデンウィークになり、近々またお会いする事になります。 どんな言葉をかけていいのか分かりません。「早く良くなってね」と言うのも違うだろうし。あとどのくらい生きられるだろうかと心を痛めている人に、いったい何を話せばよいのか...。「今日はお加減はいかがですか?」とたずねた後に続く言葉が見つかりません。 同じ様な経験をお持ちの方、こんな時どうされましたか?

  • 報酬付き

    催眠術でエロいことをしたい

    催眠術でエロいことをしたいです。 どうすればエロい催眠術の習得ができますか?

  • AIによる顔の作成

    例えばなんですが、AIを使って、自分の理想の女性の顔を実写風に作成することなんて可能なんでしょうか?

  • 報酬付き

    レトロゲーム 任天堂64

    任天堂64を最近購入今日ついにドンキーコング64とか購入そこでメモリー拡張パックに取り付け変えようかと考えてるのですが元々ついてるターミネーターパック? を外したいのですがどのようにすれば外せるのでしょうか? 実際外すためのやつは持ってないです

  • 同じ質問を繰り返して何がいけないの??

    さっき回答した質問が、同じような質問を繰り返したという理由で削除されました。私はここ数日ここに入り浸ってますが、そんなに同じような質問は見かけませんでした。結構厳しく見られているようですね… そもそも同じ質問して何がいけないのでしょうか?時間が経つと段々と回答も付きづらくなりますし、自分の納得いく回答がもらえないこともよくあると思います。同じ質問が画面を埋め尽くすほどとかだと問題かなとは思いますが… ちょっと基準が厳しくないかなと思いますが、どう思いますか?