• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「この質問に回答します」

「この質問に回答します」 って回答後「確認」ボタンクリックすると、カテゴリー一覧の画面になって さっきの画面に戻らない。 回答もされてないし、せっかく書いた文章も消えちゃう。 どうしてでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cliomaxi

少し前に仕様変更して以来同様の不具合が続出しています。 私も何度も質問と同じ経験をしており、以来消極的な解決策として回答を書いた後一度エディッターソフトなどに保存しています。 マイページにアクセス出来るようになれば回答も送信出来ますから、それを目安に保存していた回答をペーストして送信するようにしています。 そのため私を含めてかなり多くの人が利用回数が激減した気がします。 サイト側の設定ミスである可能性が非常に高いと個人的には感じています。 似たような質問が有ります。 http://okwave.jp/qa/q6053582.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • coco1701

6月のリニューアル後、その様な状態になっています 先ほども回答が投稿しようとしたら同じ様な状態になりました システム上のバグでしょうが、以前よりはその時間が短くなった様な気はしますが、いつなるかわからないので困りものです メモ帳などに回答を書いて置いて、コピペするしか手はないようです 下記より、状況を記載して問い合せて下さい https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%ef%bc%81goo%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b 運営も問い合せが多ければ、それなりに手は打つでしょう

• 回答No.1
  • aokii

再起動してしばらくお待ち下さい。