-PR-
解決済み

回答後→質問一覧へ戻るとき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92353
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (86/87)

以前は、回答受付しましたの画面から
ブラウザの戻るボタンで最初の質問一覧まで戻れたんですけど
今は回答した質問までしか戻れません。
先頭からずーーっと質問をみて、
何ページ目かの質問に答えてから、その続きの質問一覧をみたいのに
いちいちトップページからまたページをめくらないといけなくなって
不便です。
私だけですか??
ブラウザはNN使ってます。Winです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

私は回答するときには、別の Window を開いています。先の回答のように
「右クリック」→「新しいウィンドウで開く」でも良いのですが、質問一覧の
質問のタイトルの頭についている四角が二つダブっているようなマークを
クリックすると、新しいウィンドウでその質問を開いてくれます。

二度目からは、どんどん新しいウィンドウを開いてゆくのではなく、一度目に
開いたウィンドウで指定の質問が開かれます。
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

おおおお!!そんな技があったとは~~~知りませんでした。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-19 11:19:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

確かに戻れませんなあ・・・。
結局は質問一覧で見たい質問を右クリックして、新たにWindowを開いて見るという方法がいいと思います。
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

なるほど...その手がありましたね....
わたしのマシンだけおかしいわけじゃなくてちょっと安心です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 11:17:10