• ベストアンサー

上智大学と佛教大学

ダブル合格したらどちらを選ぶばきてすか?、関西にいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.3

どちらがどうとかではなく、あなたが大学に進んで何を学びたいか(研究したいか)、もしくは将来どの様な職業に就くためにどちらで学ぶのが良いか、で大学を選ぶべきです。 他には、家庭の事情(経済的な部分)もあるとは思いますが・・・ 大学の偏差値だけで選ぶべきではないです。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.2

どちらでもよい。自分が入学したいと思える大学に行けばよいのです。

• aafafafa
回答No.1

え、この世界でその二つを悩む人ってよほど信仰が深い方だけだと思います…