• 締切済み

GT-F740でネガフィルムがうまくスキャンできな

GT-F740でネガフィルムのスキャンがうまくいかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2012年10月11日 発売の古い機種。スキャンがうまくいかないだけでは貴方しか分からない事ですよ。寿命か故障ですよ。としか言いようがありません。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/gt-f740.htm こちらですね。どううまくスキャンできないのでしょう? 何かエラー等のメッセージが出ているなら書いた方が良いです。 思い付くのはドライバの再インストールでしょうか。