• 締切済み

Amazonペイの残高を増やす方法

DOCOMOのd払い電話料金合算支払いでAmazonペイの残高を増やせ(購入でき)ますか? その場合どこからどのように増やせますか?

みんなの回答

回答No.2

それは変ですね下記からの遣り方でAmazonペイを聞いてみたら。 アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(何でも良いです)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るのでオペレーターとAmazonペイのチャ-ジと合算支払いを話をする。

回答No.1
15902580a
質問者

補足

リンク先を見ましたができないみたいですね。