• ベストアンサー

コンビニでLINEペイ支払いって、

コンビニでLINEペイ支払いって、 残高が足りない場合、 残りは現金でという支払いはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetish
回答No.1

以前コンビニで聞いた時は、ダメだと言われたことがありますし、 Paypayですが、支払いで足りないときは残高不足がでて決済できなかったことがあります。 でも飲食店でですが、先にGoToのクーポンで払って、残りをLINE Payはできました。 案外、事前に〇〇円だけLINE Payでって言って清算すればいけそうな気もします。