• ベストアンサー

LINE PAYについて

ご教示ください。 最近ラインペイを利用しています。チャージ方式ですが、クレジットカードもセットしています。チャージ残高を超えて利用した場合、ペイできませんか?不足分は自動的にクレジット扱いになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

チャージ残高を超えた場合は決済が失敗するようです。

参考URL:
http://mobile-blog.line.me/archives/22179473.html