解決済み

Apple PayのSuicaのチャージをクレジッ

  • 困ってます
  • 質問No.9565533
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2359)

Apple PayのSuicaのチャージをクレジットカードでするということは、
実質クレジットカードカード払いをしているということですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

はい、そうでなきゃどうやって支払ってるの?
常識。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (54/447)

そうとも限らない。オートチャージならクレジット機能または銀行口座引き落としになっている。ただのチャージなら、現金でもできます。Suicaはクレジット機能と銀行系のものとがあります。だから、そのSuicaが、クレジット機能がついているならそのまんま。なければ、そのまんま。
>Apple PayのSuicaのチャージを
? ApplePayのチャージですよね? ApplePayとSuicaは切り替えたのだから同じこと。ApplePay=Suicaってことです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3791/16972)

マネー カテゴリマスター
 
そうです