• 締切済み

LINEペイについて

ペイペイの20%バックがすぐに終わってしまいました。 1度も使わずでガッカリしていると今度はLINEペイが同じような サービスを期間限定でやるようです。 LINEアカウントは保有していたのですぐに使えるように登録しました。 しかしペイペイでは簡単に出来ていたクレジットカードとの連携が できません。 出来れば還元率のいい楽天カードを連携したいのですがどうすれば出来るのでしょうか? またLINEペイでの気を付ける点なども教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

カードの件はわかりませんが。 20%還元といっても、上限が5000円に制限されています。 この5000円が、期間中の合計です。 そうすると、25000円までしか役に立たないという感じですね。 なので、PayPayのように、高額商品を買って万単位で還元を受けられるわけじゃないので、騒ぎにならないという感じなんでしょうけどね。 トータルの還元費用も一人当たりの上限などがあって少ないですからね。